• 締切済み

あなたのメインバンクを教えてください。

将来的にネットショップの運営を考えています。 それで、入金用の口座としてどこの銀行を用意したら良いかということの参考にすべく、皆様方のメインバンクのアンケートをとりたいと思います。 僕的には具体的な銀行名でお答えくださるのが嬉しいのですが、明らかにしづらい場合は下の番号の中からでもかまいません。 多くのお返事をお待ちしております。 1.みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・りそな銀行 の中のどれか 2.どこかの地方銀行 3.どこかのネット銀行 4.その他

みんなの回答

• higan7813
回答No.9

あなたのメインバンクを教えてください。 オークションに参加したりネットショップを利用しています。 私が利用している銀行です参考までに。 メインバンクは「みずほ」です。 ※みずほインターネットバンキング(みずほマイレージクラブ) http://www.mizuhobank.co.jp/direct/index.html ※ゆうちょ銀行(インターネットバンキング) http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/dr_pc_index.html ※楽天銀行(インターネットバンキング) http://www.rakuten-bank.co.jp/ それぞれ「振込み手数料無料」等の特典があります。

shiritaii
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考になります。 ちなみに僕は、地方銀行です。

• jhayashi
回答No.8

シティバンク

shiritaii
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考になります。

• rikukoro2
回答No.7

1.三菱東京UFJ銀行  結局 一番多く使っている銀行が一番振り込み手数料が安くなる

shiritaii
質問者

お礼

• mota_miho
回答No.6

4.地元の〇〇信用金庫です。ご参考になれば幸いです。

shiritaii
質問者

お礼

• KGS
回答No.5

JA

shiritaii
質問者

お礼

• dell_OK
回答No.4

郵便貯金。

shiritaii
質問者

お礼

• Gletscher
回答No.3

ろうきん

shiritaii
質問者

お礼

回答No.2

1 ~ 4 全て持っています。

shiritaii
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 願わくば、持っている持っていないということではなく、メインでお使いの銀行を教えていただければと思います。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

2. 京葉銀行 です。 あとは千葉銀とか三菱とか。

shiritaii
質問者

お礼

具体名でありがとうございます。 参考になります。