• ベストアンサー

英語訳をおねがいします

「長い間facebookを休んでいました」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

ご質問者様が主語だとの前提でお話します。 1.自分のFacebookのアカウントをしばらく休止していたならば、下記のような言い方が宜しいかと思います。 I have deactivated my Facebook account for a while(for a long periodでも可) 上記の言い回しは実際に私の友人がメッセージで送ってきました。 2. 自分のFacebookアカウントはあっても、アップデート(Wallへの書き込み、写真のアップ、その他すべての動きも含めて)をまったくしていない、もしくはFacebook自体へのアクセスなどもやっていなかった状態であったらば I have been away from Facebook for a while(もしくはfor a long period) が宜しいでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

I have not accessed (visited, come to 等も可) facebook for long.