• ベストアンサー

質問です。 google chromeを利用中です

google chromeを利用中ですが、拡張機能のアンインストールができません。 ヘルプをみるとツール→拡張機能→アンインストールとありますが、私の場合ツール→拡張機能といくとアンインストールしたい拡張機能の項目にカーソルをあてるとゴミ箱マークがでて削除という感じになりますが、どうもアンインストールはできていないように感じます。 どうすればアンインストールできるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>拡張機能の項目にカーソルをあてるとゴミ箱マークがでて削除という感じになりますが、 ゴミ箱の蓋が開きますねぇーーー。 で、これでアンインストール(削除)です。

aroma000
質問者

お礼

これがアンインストールなのですね。わかりました。 ありがとうございます。