-PR-
解決
済み

クロノ・トリガーの裏技

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74964
  • 閲覧数521
  • ありがとう数103
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

クロノ・トリガーの裏技教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

な、なんと、意外にもSFC版の方でしたか。それなら、裏技満載のページがありますので是非御覧ください。

この中の「外せない装備品を外せる」という項目が、NIbrandさんが言われているバグ技にあたると思うのですが、NIbrandさんどうでしょう???
お礼コメント
noname#5469

すごく裏技がのってますねーーー
参考にします
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-17 20:10:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

クロノトリガーの攻略サイトを紹介しておきます。この中の「ちょっとした隠れ情報」というところに、裏技と言えないかもしれませんが隠し情報が載っています。
#PS版での裏技をお聞きだと思うんですが、私はSFC版しかやっていないので・・・。

http://www.linkclub.or.jp/~munti/game/capture/chrono/trigger/urawaza.html
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
実は,僕はSFCの裏技を聞いていたのです
ごめんなさい 質問でもっと具体的に書くべきでした(泣)
ほんとに参考になりました
投稿日時 - 2001-05-16 22:01:08


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (7/20)

たしか、エイラの武器である、「こぶし」が装備品として外せるバグ技があります。
私もやった事はあるのですが、もう何年も前なので忘れてしまいました。
やり方を思い出したら、また回答したいと思います。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
思い出したら教えてくださいね~~
投稿日時 - 2001-05-17 20:08:55