• 締切済み

結婚したいのですが。。。

noname#203300の回答

noname#203300
noname#203300
回答No.6

> 男性は何を機に結婚を決めるのでしょうか。  『機』なんて考えていたら、結婚なんて出来ませんよ。つくづく、エイ!ヤァ!って“勢い”だったと思います。考え出したら不安がいっぱい。もうダメですね。貴女の彼氏さんですよ。  彼氏さんにすれば、結婚しているも同様の生活で、責任もない。こんな“ぬるま湯”から出るバカはいないでしょう。彼氏さん一人が悪いのではない。そういう環境を提供してしまった貴女にも責任の一端はある。  貴女が妊娠してしまったら“逃げようがない”ですが、それではお子さんに失礼です。  距離を置いた方が良いでしょう。貴女の方は冷静にお考えになることです。イザとなると女性の方が冷静で“計算高い”と思っていたのですが、そうでない女性もいるらしい。(笑)