• ベストアンサー

LINEのメッセージをパソコンとも共有!!

こんばんは。 LINEのメッセージ(?)を使って、毎晩職場の人と仕事のことでやり取りをしています。 ただ、どうしても長文になってしまい スマホで打つのは大変面倒です!! 夜は自宅にいるので、パソコンから文章を打てれば助かるのですが…。 ちなみに、パソコンから送った文章も、自分の携帯で見られるのでしょうか? 相手の職場の人は、パソコンで文章を打っていると言っていましたので やりかたがあると思うのですが…。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

http://line.naver.jp/ja/ 上記URLの上部にある[Windows]や[Mac OS X]のリンクからソフトがダウンロードできます。