• 締切済み

スーツで行くべきか(;▽;)/~~

明日、河合塾の 試験監督業務の登録会があります。 応募資格は大卒、短大卒です。なので簡単に言えば社会人。 しかし私は大卒ですが専門学校に通ってます。確認したところ、応募しても大丈夫だとのこと。 悩んでいるのは服装です。リクルートスーツか私服か…。 どちらのほうが良いですかね?

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

私服のスーツが無難でしょうね(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

私服のスーツ??