• ベストアンサー

私服orスーツ? inサクセスクリニック

明日の河合塾のサクセスクリニックで私服の人はどれくらいいますか? スーツの人ばっかだと浮いてしまうのかこわいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

高卒生用ですよね。だったら、ほとんど私服でしょ。そうじゃなければ、卒業した高校の制服だと思いますけど。 スーツなんて着てくる浪人生は居ないと思いますけど。 かなり昔の浪人生ですけど予備校の説明会や授業などにスーツで行くなんてことはしませんでしたし、回りにも一切居ませんでしたよ。 まさか新規採用の職員とかじゃ無いですよね。それなら話は違いますけど。

52645287
質問者

お礼

ありがとうございました!みんな私服でした!