• 締切済み

PS3 ゲームデータのインストール

あるソフトをプレイ中突如ゲームデータが破損しています ゲームを続けるにはゲームデータを削除して下さい と表示されました。 ゲームデータを削除し再インストールしてみたのですが、80%から全く動きません。 エラーなどの表示は出ず、数10分待っても何も起こらない状態です。 セーフモードからのファイルシステム修復は試しました。 何か解決策がある方知恵を貸して下さい<(_ _)> ちなみにそのソフトはBORDERLANDS GOTY です。

みんなの回答

• ziv
回答No.1

HDDの不良クラスタ発生かもしれません、 バックアップが取れるならまずは、 壊れたデータ以外をバックアップ。 HDDのフォーマットを行なうと復帰できるかも知れません。

DjPremier
質問者

お礼

結構深刻っぽいですね ありがとうございました