• ベストアンサー

ps3 ソフトウェア データ破損 直したい

ソフトウェアのデータが破損しています。 プレイステーションストアからもう一度ゲーム本体をダウンロードしてください。 と出るんですが、どうしたらいいですか? ゲームをダウンロードしたときのIDを削除した状態でソフトを起動したらこのメッセージが出ました。 ゲーム本体をダウンロードしたらまたお金がかかるんでしょうか? 解決どうすればいいのか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

ゲームをダウンロードしたアカウントで再度ダウンロードではダメなのでしょうか? 少なくとも、購入したソフトはアカウントで管理されて再ダウンロードに追加料金は掛からないはずですので・・・。 http://www.jp.playstation.com/psn/store/korehajipss/dl/index.html

piza15
質問者

お礼

ゲームをダウンロードしたアカウントは削除したので、多分無理ですね。 残念ですが、あきらめます。 ありがとうございました。