• ベストアンサー

メアド変更★

こんにちは。 中学一年の女子です( ´ ▽ ` )ノ 最近、迷惑メールが多いのでアド変しようと思ってますo(^▽^)o そこで、彼氏の名前、イニシャル、誕生日をさりげなさ過ぎるくらいに交えたいのですが…\(//∇//)\ どんなかんじで入れたらいいでしょうか?? 因みに、彼氏は 名前→なおと イニシャル→n.k 誕生日→9月3日 です(^-^)/ 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここで言っちゃうと迷惑メールの対象になりそうな気がするけど・・ なおと→7(ななで「な」)o(ローマ字でオー)10(とう) 9月3日→q(ローマ字のキュー)3 と読み替えてみて・・・ 「7o10_q3_love」とか・・・ さりげなくなってないか・・・(>_<)

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

こんなの自分で考えてこそ価値があるんだよ それに、あれこれ悩んで考える過程が非常に大事なの お嬢様、わかる?