• ベストアンサー

メアド変更★

こんにちは。 中学一年の女子です( ´ ▽ ` )ノ 最近、迷惑メールが多いのでアド変しようと思ってますo(^▽^)o そこで、彼氏の名前、イニシャル、誕生日をさりげなさ過ぎるくらいに交えたいのですが…\(//∇//)\ どんなかんじで入れたらいいでしょうか?? 因みに、彼氏は 名前→なおと イニシャル→n.k 誕生日→9月3日 です(^-^)/ 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここで言っちゃうと迷惑メールの対象になりそうな気がするけど・・ なおと→7(ななで「な」)o(ローマ字でオー)10(とう) 9月3日→q(ローマ字のキュー)3 と読み替えてみて・・・ 「7o10_q3_love」とか・・・ さりげなくなってないか・・・(>_<)

その他の回答 (1)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

こんなの自分で考えてこそ価値があるんだよ それに、あれこれ悩んで考える過程が非常に大事なの お嬢様、わかる?

関連するQ&A

  • メアドについて

    先ほどアド変のメールがきて、ふと思ったのですが、 知らないメアドから、その人の名前つきでアド変のメールが来るワケですから、いくらでもなりすましが出来ませんか? もし対象のメアドを知っていて、その人の知り合いの名前でアド変のメールをしたら、やり方次第でいくらでも個人情報が引き出せると思います。 また更に知り合いのアドレスなんて聞いたらと考えると、ネズミ講式に個人情報が増えていって大変だと思います。 頭の悪い僕ですら考え付くようなコトですから、もしかしたらもう実践している人がいるかもしれません。 僕自身はこのような方法の対応策が考えつきませんが、皆さんならどのような対策、または解決をしますか?

  • メアドが変更できない

     現在進行形で機械で悩まされています。 1つ目はWi-Fiのこと 2つ目はiPhoneのこと iPhone 5cを使用しています。 今朝から@DOCOMOの方に突然迷惑メールが来るようになりました。 そのメールが特徴的で「10分と40分」の1時間に2通送ってきます。 @docomoの方は親以外に友人1人にしか教えていないので、手間はそんなにかからないため、アド変をすることにしました。 手順をネットで見ながらやっていたところ、 「ページを開けません。多くのリダイレクトが発生しています。」 と表示されました。何回かやり直したところ「ネットが接続されていません」となり、もう手の内ようが無くなってしまいました。 母に相談しても「なんとかして」としか相手にされず、似たような記事を見て、こうして質問を立てました。 お手数ですが、前回の質問記事と並行してみてください。(解決してません) http://okwave.jp/qa/q8925757.html 1時間に2通で1日24時間×2=48通。 2日で100件近いメールがくることになります。 早急に手を打ちたいのに、手の施しようがなくて途方にくれています。 Wi-Fiは使えないし、メアドは変更できないし、もうどうしろっていうのか……。 すごく困りました。

  • どんなメルアドですか?

    メルアドを変えようと思ってるのですが、何にしようか迷ってます。 今は飼ってた犬の名前+自分の誕生日で9文字です。 迷惑メール対策の為に短文にしてました。 皆さんはどんなメルアドですか? 女性・男性の回答よろしくお願いします。

  • 同じ人からアド変メールが2回も...

    同じ人からアド変メールが2回も... タイトルの通りです^^; 送ったのを忘れていたのでしょうか? でも その人とはアド変メール(1回目)が着て メールをしてました。 ここ2,3日ちょっと気まずくなるようなメールをしたので それが嫌で 話を変えたかったんでしょうか? 中学生女子です。 アド変メールを送ってきたのは男子

  • 恋に疲れた...

    実は私彼氏によく無視されてて... 彼氏はメールとかそういうのめんどくさがる人? なんかよくわからないんですけど メール送っても返ってこないんですよ 前の彼女も無視とかしてたっぽいです... それとかなかなか彼氏に会うことが出来ないんですけど すごく会いたくてメールしてもメールは返ってこないし... 寂しいんですよ... 後なんか自分ばかり追いかけてる感じがして疲れます... それでも頑張ってメールを送ったんです すごく会いたい日があるので... それでメールを送ったんですけどアド変していて... 前もアド変してるのに私にアド変のメールを送ってくれなくて 友達に聞いてもらったら忘れてたって言ってたのでそれでよかったんですけど 今回も... もう彼氏を好きでいるのに疲れちゃって... でもすごく彼氏の事が今でも好きで... 私はどうしたらいいのですか? お願いです。誰か教えてください。

  • 好きな子のメアド

    ふと疑問に思ったことなんですが、女の子で彼氏の名前、ニックネーム、誕生日とかを自分のメアドに入れてる人って彼と別れたら即変えますか? それとも新しい彼氏が出来てからその人の名前に変えますか? 人によって違うとは思いますが・・・

  • メールアドレスの意味

    友達がメールアドレスに『affection』って入れているんですが、友達に聞いてみたら、「意味があるんだ~」って言ってました。 友達は、affection.友達のイニシャル.友達の誕生日.友達の彼氏のイニシャル.彼氏の誕生日@って感じで入ってるんですけど、彼氏のイニシャルが入っているので、好きとか、そうゆう意味で「affection」が入ってるのかな?っと思って^^;「affection」の意味を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 彼の苗字のイニシャルネックレス

    彼から、誕生日プレゼント何がいい?ときかれたので。 彼の苗字のイニシャルのペンダントをリクエストしたところ、 名前のほうがうれしいと、保留になってしまいました 普段彼のことを苗字で呼んでいるので、 名前のイニシャルじゃしっくりこないんです。 友達にも変だといわれてしまいました・・ みなさんどう思いますか?

  • メルアド(T_T)/~~~

    彼氏に振られました(T_T)/これを気にメルアドを変えたいと思います。なにかいいアドレスありますか? 今は、rainbow名前誕生日をつかってます。 虹のようにきれいで7色のいろいろな輝きのある人生になるようにと・・・ ちなみに機種はドコモです。

  • 好きな人からのメール

    中学生のときに、私は好きな人からアドを聞かれました。 私は積極的ではないので彼からメールがきたら返信する程度でした。 中学を卒業し、高校は別だったので、一年間でするメールはあけおめメール、文化祭のお誘いくらいでした。 そんな彼からこの前誕生日メールが届きました。 アドの中には誕生日の日にちが入ってはいるのですが、 彼にちゃんと私の誕生日を教えたことはありません。 また、私の高校周辺で不審者がでたときは大丈夫?とメールくれました。メールではないのですが、今年は部活の演奏会に来てくれました。 私は彼のことが好きだからということもあると思いますが、こんなメール、こんなことをされると私は期待してしまいます。 これはどうなんでしょうか? 私の勘違いですか?