• ベストアンサー

メールアドレスの意味

友達がメールアドレスに『affection』って入れているんですが、友達に聞いてみたら、「意味があるんだ~」って言ってました。 友達は、affection.友達のイニシャル.友達の誕生日.友達の彼氏のイニシャル.彼氏の誕生日@って感じで入ってるんですけど、彼氏のイニシャルが入っているので、好きとか、そうゆう意味で「affection」が入ってるのかな?っと思って^^;「affection」の意味を教えてください。お願いします。

noname#67115
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouta77
回答No.2

affection=愛情 です。

質問者

お礼

愛情ですね^^ありがとうございました

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.4

心の優しい方ですね 皆さんを大切に思ってらっしゃるのでは 

質問者

お礼

確かに服装とか、しゃべり方とか、女の子なのに男みたいで 乱暴なんですがと~~ても優しい子です(^v^) ありがとうございました。

• ko0513jp
回答No.3

直訳すると「愛情」と訳せます。 おそらくお友達は友達・友達の彼氏・彼氏ぜんぶを大切にしているという意味で入れてるのではないでしょうか。

質問者

お礼

そうだったんですね、ありがとうございました

• Aronse
回答No.1

愛情って意味です。

質問者

お礼

愛情って意味だったんですか!ありがとうございました