メアドが変更できない!Wi-Fiも使えない!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • メアドが変更できないし、Wi-Fiも使えない状況に困っています。この問題を早急に解決したいです。具体的な手順や対処法が知りたいです。
  • iPhone 5cを使用していて、突然@DOCOMOからの迷惑メールが届くようになりました。メアド変更の手続きを試みていますが、ネット接続の問題に遭遇しました。どうすればいいでしょうか?
  • 現在、メアドを変更することができず、Wi-Fiも使えない状況にあります。@DOCOMOからの迷惑メールに困っています。ネットで調べている間に接続の問題が発生し、手詰まりになっています。助けてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

メアドが変更できない

現在進行形で機械で悩まされています。 1つ目はWi-Fiのこと 2つ目はiPhoneのこと iPhone 5cを使用しています。 今朝から@DOCOMOの方に突然迷惑メールが来るようになりました。 そのメールが特徴的で「10分と40分」の1時間に2通送ってきます。 @docomoの方は親以外に友人1人にしか教えていないので、手間はそんなにかからないため、アド変をすることにしました。 手順をネットで見ながらやっていたところ、 「ページを開けません。多くのリダイレクトが発生しています。」 と表示されました。何回かやり直したところ「ネットが接続されていません」となり、もう手の内ようが無くなってしまいました。 母に相談しても「なんとかして」としか相手にされず、似たような記事を見て、こうして質問を立てました。 お手数ですが、前回の質問記事と並行してみてください。(解決してません) http://okwave.jp/qa/q8925757.html 1時間に2通で1日24時間×2=48通。 2日で100件近いメールがくることになります。 早急に手を打ちたいのに、手の施しようがなくて途方にくれています。 Wi-Fiは使えないし、メアドは変更できないし、もうどうしろっていうのか……。 すごく困りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

電波のいいとき電波のいいところでやってください。 それと、他のアプリは全部閉じて、 safariもブラウザページいっぱいひらいてるのは閉じて、 履歴も消去してからやってみてください。

ndstyum
質問者

お礼

再起動して電波がいいところでやったらできました。 ありがとうございました。

ndstyum
質問者

補足

ありがとうございます。 実行してできなかったらまた質問します。

その他の回答 (1)

• dogs_cats
回答No.1

>「ページを開けません。多くのリダイレクトが発生しています。」 Safari でwebを開こうとするとそのエラーが発生する事があるそうです。 appleのサポートページに対処方法が記載されてます。 http://support.apple.com/ja-jp/TS3320

ndstyum
質問者

お礼

URLありがとうございました。 とても役に立ちました。