• ベストアンサー

スマホwifi

スモホのwifi機能付きってスマホ自体にwifiの機能が付いているんでしょうか? 全然わからないのでお願いします。

• bigmin
  • お礼率69% (146/210)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

言葉の通り読み取るなら「YES」ですね。  ただ、質問者さんが思い浮かべている「wifi」が、一般的な用語での「Wi-Fi」と同じかどうかは、この質問からではわかりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのWIFI機能って意味が解らないんだけど デザリングの事かなんかかな? まず今まで発売されたスマートフォンは、すべて無線LANでの通信機能(WIFI)が備わっている。 携帯電話回線を使う3Gの他 家庭や企業用で インターネット回線を分配するルーターに 無線接続機能があれば、スマートフォンで受信して、ネットだけは使えるということ。