• ベストアンサー

安いスマホ&安いwifi 探しています

安いスマホは自分で探した中では スマホはフリービットhttp://freebit.jp/price/ 安いwifiは楽天スーパーwifiの2880円です。 くわしい方いらっしゃいましたら教えてください。 また、wifi加入でタブレットが0円でついてくるもので、なるべくwifiの月額の基本料金の安いものも探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OCNモバイルエントリー980と中古のモバイルルーターでどうですか?

その他の回答 (2)

• 7thheavem
回答No.3

スマホを安く済ませたいのであれば、中古のdocomo白ロム+MVNOというのはいかがでしょう。freebitは端末代が24000円程度なので、24000円以下の端末を探せば、freebitより安いということになります。 詳しくはgooでまとめられていますので。 Wifiは楽天でいいと思います。

参考URL:
http://sim.oshiete.goo.ne.jp
webwebs
質問者

お礼

ありがとうございます。

• goozozo
回答No.1

投稿者さんの選択でよいと思いますよ! フリービットはまだ未知数ですが、