• 締切済み

同じ病気で完治した方

冷え痛で困っています 買い物でスパ-等に入ると胸や背中が苦しく呼吸も苦しくなります 今年は全身が冷えて背中がジリジリと痛くなり 気温が20度ある所でも頭と耳が冷えます 病院では自律神経の薬と漢方薬を処方され服用してますが 何の効果もありません 同じ症状の方 又は 完治した方がいらっしゃればと思い投稿しました。

みんなの回答

• buke7
回答No.2

タンパク質不足では? お肉沢山食べてみて下さい 即効性ありますよ

oregon-cc
質問者

お礼

さつそくのアドバイス有難うございます 肉は大好きなので食べてますが より多く食べて頑張ってみます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 家族も冷え性 蕁麻疹も出て長い事大変だったようですが 軽い運動をするようにしたら大分症状が出なくなりました 散歩を毎日1万歩くらい歩いています

oregon-cc
質問者

お礼

留守をしていた為 返事遅れてすいませんでした 私も頑張って歩いてみます