• ベストアンサー

FF12 最終ボス レベルの目安

FF12の空中要塞バハムートまできました このままエンディングまでセーブできないようですが、 レベルはどれくらいが目安ですか? ちなみに今はどのキャラも55です。 ちょうどいいですかね?

noname#160421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

実際に対戦してみないとなんとも言えないです。 ライセンスの解禁状況にもよりそうですので。

質問者

お礼

ライセンス結構取得してあったからか、大丈夫でした ご回答ありがとうございました