• 締切済み

FF10のエンディング

FF10のエンディングってセーブしていつでも見れるようには出来ないんですか?見たいと思うたびにラスボスを倒さないといけないのが辛いです;;裏技などあったら教えてください。

みんなの回答

• memoko
回答No.3

録画について ビデオのチャンネルが、そのままゲームのチャンネル(ビデオ1)なので、ビデオがあるのなら、そのまま録画ボタンを押せば録画できます。(画面にゲームの映像が映っている時にね)

haru5555
質問者

お礼

そうですか♪ありがとうございました(^^)

noname#38724
noname#38724
回答No.2

以下、曖昧な部分が多いです。御了承下さい。 FF10でルカシアターというシステムがありますが、2周目であっても、追加ムービーは無かったと記憶しています。私も、EDムービーはビデオに録画して見ています。 裏技と言う事ですが、ゲームDISCからムービー・音声ファイルを吸い出すツール(エミュレーター)が存在しています(キャラクターの着声とか…)。※自己責任でお願い致します。

haru5555
質問者

お礼

録画ですか…。世の中そんなに甘くないですね…(笑)ありがとうございました♪

• DEGI
回答No.1

間違いなく無理だと思います。 録画すればいいのではないでしょうか? 私は過去何度もゲームを録画して何度も見てますよ。 FF10も録画して見ました。

haru5555
質問者

補足

やっぱないですか~;;あの、ビデオ録画ってどうやれば出来ますか?何か必要な機材とかあるんですか?