• ベストアンサー

イクリプス EP-001

イクリプスのポータブルナビ(EP-001)を使用しているのですが、 ルートを探索しても幹線道路ばかり案内して混雑している所ばかりで 困っています。このナビの設定を替えることはできないのでしょうか? また何か裏技的な事があればお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228233
noname#228233
回答No.1

その機種は、「渋滞考慮ルート探索」に対応していませんのでどうしようもありません。 因みに、イクリスプスのカーナビで「渋滞考慮ルート探索」に対応しているのは、ZクラスとVクラスのみですので、ポータブルタイプでは全て未対応です。