• 締切済み

セフレ関係…

mymy99の回答

  • mymy99
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

まず、トピ主さんは彼とどうなりたいですか? 1このままがいい。 2彼女になりたい 3実はずっとその人をみてきたから執着心で繋ぎとめたいと思っている。 1だったら簡単。今のまま誰になんていわれようとそのままでいいじゃないですか。 2の場合。彼女が居たのにあなたと体の関係をつくったひとですよ? あなたが彼女になってそれをしない保証はありますか? または、そうなっても許せますか? 3の場合繋ぎとめたいと執着心で思っても幸せにはなれないと思います。 でもほら、はっきり答えご自分で言ってるじゃないですか。 「はっきりさせたい」って。 勇気があるないではなくて、 どう思ってるの?って聞くのがいちばんすっきりしますよ。 結果がどうあれ、今のままの状態じゃなくなることは間違いないですよ。 もしかしたらふられるかもしれないし、 もしかしたらうまくいくかもしれないですよ。

関連するQ&A

  • セフレだけの関係から抜け出したい

    26歳女です。 以前告白されたんですが、そのときはその気なく保留にしてもらい それでも、デートを重ね、そのうち体の関係をもつようになりました。 お互い彼氏、彼女はいないのですが 回数をかさねるうちにセフレのような関係になりました。 そんな関係が半年以上たち、今更、私が彼のことをすきになりつつあります。 何気に彼にメールで気持ちを伝えましたが 「そっかぁ^^」と普通に冗談っぽくかわされました。 質問ですが 以前一度は告白までしたけど、その後セフレ関係になってしまった場合、 彼の気持ちがゆらぐことはないんでしょうか? 私は付き合って欲しいとまでは思わないけど 会ってすぐホテルという関係ではなく、以前のようにデートしたりする仲にもどりたいのですが・・・ やはり、もう無理なのでしょうか?

  • セフレとの関係性

    私は今20歳で14歳年上のセフレのような関係の方がいます。 彼とは職場で出会い、お互い趣味も合うため話す頻度が増え私から好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。 彼は結婚しておらず彼女もいませんが、休日に遊ぶ女性はたくさんいるようでした。 私は彼氏以外の男性と体の関係を持つことや遊んだりする経験がなかったため、最初は付き合ってくれていると思い込んでいましたが都合よく呼び出されたり私の誘いは断ってきたりする彼の態度に違和感を感じセフレとして割り切ろうと努力しました。 ですが、彼は何度も私と旅行に行ったりセックス無しでお泊り、映画やショッピング、バレンタインなどイベントを2人で過ごしてくれるようになり私の中で彼に愛情のようなものが生まれてしまいました。 それから彼は私に私生活のことで説教をするようにもなり私が男女の友達数人で夜に飲みに出ると怒られてしまい喧嘩をしては仲直りを繰り返していました。 彼にはセフレでもないし付き合ってもいないと言われています。それも冗談半分で言っているようなのでなにが本当なのかわかりません。 好きということは伝えていますがきちんとした告白までの勇気は持てません。付き合いたいとは思いますがこの関係を壊してしまうのが怖いんです。 なぜセフレに対して説教をしたり独占欲を出したりするのでしょうか。 私は彼にとってただの都合のいい女でしかないんでしょうか。

  • セフレ関係を切られないためにはどうすればいいですか

    長文です。 わたしは大学三年の女です。 今、一つ下の学年の男性とセフレのような関係になっています。 わたしは半年ほど前に彼に一目惚れしてしまいました。 髪型のせいか雰囲気は若干チャラチャラしてるのですが、身長が高く、体育専攻の学科のため筋肉質で男らしい感じの人です。 たまに近所で見かけてかっこいいなと思っていて、それだけで十分だったのですが、 一目ぼれしたことを男友達に言ったら、その男友達の部活の後輩らしく、紹介してやると言われました。 わたしは恥ずかしいし断ったのですが、あっちから連絡が来て、仲良くなりたいと言われました。 そこからメールのやり取りをするうちに、一緒に飲むことになり私の部屋で二人で飲みました。 そして、向こうがお酒に強くないので夜中に私の部屋で寝てしまい、そのまま二人で寝てその日のうちにセックスしてしまいました。 男友達の後輩と肉体関係を持ってはいけないという思いもあったのですが、半年間ほど片思いをしていたこともあり、そんな彼に迫られたことで舞い上がってしまい結果的にそうなりました わたしは彼で経験人数四人目なのですが、今までの人よりかなり上手くて終わったあとや次の日も ずっと身体が熱を持っているような感覚になり、彼とのセックスにはまってしまいその後も四回ほど関係を持ちました。 わたしは年下なのにリードしてくれる彼にときめいてしまい、彼も年上の女性と関係を持つのは私が初めてらしく、お互い新鮮味があって今は気分が盛り上がっている感じです。 わたしは彼とはずっとこの関係を続けたいのですが、飽きられないか心配です。 彼を独占したくて一回告白しようかとも思ったのですが、断られたら彼に会えなくなるのが怖いというのと、体育会系の彼と真面目で神経質なわたしとは性格的にあまり続かなそうだからセフレ程度の距離感で十分だと思うので告白しませんでした。 また、大事な試験も来年控えているので、恋愛している余裕がなくなりそうだから、というのもあります。 でも最近、わたしの作るご飯をおいしいと言って食べてくれる姿や、朝に寝ぼけて甘えてくる姿が可愛く思えて愛おしくてたまらなくなります。 気づくとずっと彼のことを考えていて、セフレのままで十分という思いと、彼に愛されたいし付き合いたいという思いが交互に浮かんできます。 半年以上彼氏もいないので、彼の腕の中で目覚める感覚や人に抱きしめられる幸せを久しぶりに味わってしまい抜け出せないというのもあります これからのことを話したいのですが(彼に飽きられるのが不安、彼女を作ってほしくないなど)どうやって話したらいいかわかりません。 いつでもセックスさせてくれる女なんて、都合がいいだけで彼女になんてしたくないという男の心理はわかっています 今は付き合ってはいなくても、一緒にご飯を食べたりイチャついたりセックスしたりしていて付き合っているのと変わらないので、このままずっとこの関係でいきたいです。 飽きられたり、彼に好きな人が出来てわたしから離れることが怖くて寂しくて仕方ないです。 どうしたらセフレ関係を切られないでいられるのでしょうか 自分が都合いいことばっか考えているのもわかっているのですが、これが正直な気持ちです

  • 男性とセフレになりたい・・・

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じていたのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 男性になんて言ったらセフレになれるんですか? メールで言うつもりなんですが・・・。 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールがきたらどう思いますか?? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • セフレとの関係

    一年前にアプリで出会った男性と 告白がされ付き合いましたが、一度別れて 四か月ぶりに再開した時に寄りを戻すからどうかの話をして、その後ふわっとした関係のまま身体の関係を持ってしまい現在に至ります。 彼といると楽しいですが、 あまりさらけ出してくれず壁を凄く感じます 彼との将来は考えれないし、 私も彼も今が楽しければいいかくらいに思っていますが、 彼を知りたいとゆう気持ちもあります。 彼に今どう思ってるかきいてみましたが、 セフレではないよりと言われました。 でも完全にセフレです。 このままだと彼氏も作りたくてもできず ズルズルと今の状態が続きそうなので、 ちゃんと彼氏作りたいからもう会うのやめようと 伝えてもいいでしょうか?

  • セフレと付き合いたいと考える男性も意外と多い(?)

    男の人でも、やるだけでなくセフレとデートや旅行も行きたいって人がいますが、そういう人達は情が湧きやすかったり、体の関係が先でも好きになったら付き合いたいって考える人が多いんでしょうか?(全員がそうでないと思いますが) 今までいろんなタイプの男性とセフレになったことありますが、やるだけでなくデートもたくさんしたりほぼ恋人と変わらない関係だった人からは全員好きになられたり、告白されました。 ほんとにやるだけとか、デートはしないがご飯は一緒に食べるって人は誰からも告白されたことないです。 ちなみにマッチングアプリで出会った人とセフレになったので、体の関係持つ前から好きとかないですし、初対面で致してます。 ※質問と関係のない回答はいりません

  • セフレの関係になり、切ろうと思うのですが・・

    現在私(27)には付き合って3年の彼氏Aがいます。この彼氏とは別に今から1年半前から同じ会社で知り合った男性B(25)と体だけの関係にあります。この男性にも彼女はいます。顔やルックス等、まさに自分の理想で、自分が彼女になれるわけもないと思い、知り合った当初はちょっとした遊びのつもりでデートをOKしました。メールも毎日のように”好きだ”という思いがのせられて、私はだんだんと、本気で気持ちが傾いて行きました。向こうの気持ちは今でもわかりません。日が経ち、2ヶ月ほどでメールもセックスをしたいときだけに来るようになり、体だけの関係になり、私も、もうすぐに気持ちが冷めると思っていたのですが、月に2回ほど会う関係は続き、私のほうがだんだんと彼のことを本気で好きになっていきました。セックスを重ねて、私だけが心までがつながっていると、そう錯覚するようになったと思います。毎日のように彼からの連絡を待ってしまいます。彼Aのことも好きなのですが、彼の体に問題があることもあり、思うようなセックスはできません。ですが、Aは本当に心の優しい人なので、この人だけを見つめて行こうと思いました。今はBのことが好きで仕方ないですが、毎回会って、別れた直後はなぜか虚しさばかりが募ってしまいます。体だけを求められるってつらいですね。。。女好きな彼は他にも何人か女性がいる気配もありますので、今さらですがやはりこんな関係を切ろうと決意しました。いつも別れを考えると、楽しかった思い出がたくさん頭に浮かびます。 同じような経験をされた方に質問ですが、セフレを本気で好きになってしまった場合、どのように縁を切ってしまえばよいのでしょうか。実際にこうしてみた、などあれば教えてください。

  • 元彼とセフレのような関係になるには!

    元彼とセフレのような関係になるには…! 直球になりたいと伝えたところ魅力的だけど、それだと私の気持ちを利用してることになるから、倫理的にだめと 言われました。 私はその人に対して好きな気持ちはあります。しかし恋人になりたいとかそういうことは求めていません。ただ相手が1人で自慰をするのであれば手伝いたいと思いますし私にとって非常に体の相性が良いのでこのまま友達に戻るのも…という感じです。 また結婚願望も有利であれば考えるくらいでそこまで強いわけでもなく誰であっても子どもが欲しいとも思っていないです。なのでセフレの関係に満足しなくなるということもないと思います。彼は私が好きになることはないから傷つけるのが嫌だと言っていますが私はそれでもいいと思ってます。彼のそういう優しい人間性が好きなだけなんです。ただ体の関係を知ってしまったのでできるなら遊ぶだけじゃなくしたいのです… もういっそ主従関係なら片思いの気持ちも関係ないし万事okだなぁと。 ぐだくだになってしまいましたすみません。 彼の言い分をどう説得するかみなさまご助言お願いします(>_<) ちなみに彼は今まで恋愛感情を誰にも抱いたことがなく、あまりにも私がアピールしてたので好きになってみたいと思って付き合ってました。でも性的にみれるけどやっぱり恋愛?ではないという結論で別れました。

  • 今の関係を続けたくて、告白できません…(長文です)

    僕は中学二年で、去年から同じクラスの女子(T)が好きです。 去年、僕と彼女は学級委員を一緒に務めたりしたこともあり、 今では友達以上の関係だと思います。 ですが、今年は学年成績トップの女子と同じクラスになってしまい、 その女子と学級委員をやっています。 Tとも同じクラスで席も近いのですが、こころなしか、Tが寂しそうに見えます。 今Tとは笑いながら「バーカ」とか言い合ってるような関係です。 でも、僕は結構今の関係も好きです。 告白すればもしかしたら成功するかも知れないけれど、 今のつつき合うような関係で無くなってしまうのが少し怖いです。 また、失敗しても当然関係は崩れるので… でも、来年違うクラスになってしまえばもうほとんど話すことも出来なくなってしまいます。 また、Tとは同じ班なのですが、2学期には班も変わってしまいます。 僕的には、今年の7月上旬くらいに告白するのがいいかなと思いますが、 みなさんはどう思いますか? 少しごちゃごちゃになってしまったので、下にまとめます。 ・今の友達以上恋人未満の関係が壊れてしまうのが怖くて、告白を迷っています。やっぱり告白した方がいいのでしょうか? ・同じクラスの、同じ班(7月下旬まで)の今のうちに告白したいのですが、どう思いますか? 僕は、前に仲が良かった女子に告白、失敗し、 関係が崩れてしまったことがあります。 だから、どうしても「失敗したら…」と考えてしまいます。 もう少し勇気を出した方がいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。 (説明が不足している部分があったらすみません。)

  • 彼との関係をはっきりさせたい!

    22才の女性です。10コ上の彼と身体だけの関係が続いてます。 彼に一度『俺は、◯◯のこと幸せにすしたい。』と告白めいたことを言われたのですが、私は今は誰とも付き合う気はないと言ってしまいました。 ですが彼といまでは付き合いたいと思っています。 いまは身体の関係をもってしまってただのセフレくらいにしか思われていないだろう、と考えたりして悲しくなるのですが、彼は彼の家族と私をご飯に連れて行ってくれたり、彼の友達に会わせてくれたりします。だから、まだ期待してしまうんです、、、、。 一度彼の家族でご飯に行ったとき、彼のお兄さんから、『◯◯とのことどうしようか悩んでた』と言われました。 いまの関係を続けるのがいやなので、はっきりしたいのですが、 直接は勇気がないのでメールで送ろうと思います。 どういう文章がいいでしょうか、、、?(´・_・`) アドバイスください。