• 締切済み

セフレ関係…

mymy99の回答

• mymy99
回答No.3

まず、トピ主さんは彼とどうなりたいですか? 1このままがいい。 2彼女になりたい 3実はずっとその人をみてきたから執着心で繋ぎとめたいと思っている。 1だったら簡単。今のまま誰になんていわれようとそのままでいいじゃないですか。 2の場合。彼女が居たのにあなたと体の関係をつくったひとですよ? あなたが彼女になってそれをしない保証はありますか? または、そうなっても許せますか? 3の場合繋ぎとめたいと執着心で思っても幸せにはなれないと思います。 でもほら、はっきり答えご自分で言ってるじゃないですか。 「はっきりさせたい」って。 勇気があるないではなくて、 どう思ってるの?って聞くのがいちばんすっきりしますよ。 結果がどうあれ、今のままの状態じゃなくなることは間違いないですよ。 もしかしたらふられるかもしれないし、 もしかしたらうまくいくかもしれないですよ。