• ベストアンサー

高校の制服で

大阪南部(堺市を中心)の高校で、 カッターシャツ、紺色の半そでベスト、グレーのズボンの制服なところってどこがありますか? おととい、その制服の男の子に因縁をつけられチャリを壊されたので被害届をだしたのですが、 上記の制服を着ていたのでさがしています。 もしご存知の方は情報をください。 もしくは制服を見れるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グレーのベストの学校が載ってたので。 探してる学校、見つかると良いですね((w(´▽`)w))

参考URL:
http://grnsd.blog87.fc2.com/blog-category-5.html