• ベストアンサー

高校の制服で

大阪南部(堺市を中心)の高校で、 カッターシャツ、紺色の半そでベスト、グレーのズボンの制服なところってどこがありますか? おととい、その制服の男の子に因縁をつけられチャリを壊されたので被害届をだしたのですが、 上記の制服を着ていたのでさがしています。 もしご存知の方は情報をください。 もしくは制服を見れるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グレーのベストの学校が載ってたので。 探してる学校、見つかると良いですね((w(´▽`)w))

参考URL:
http://grnsd.blog87.fc2.com/blog-category-5.html

関連するQ&A

  • 高校の制服

    とある高校の制服で、 赤いネクタイに青のブレザー(人によっては紺と言う人も) グレーのプリーツの幅が結構大きい(はこひだスカート?)制服は可愛いとおもいますか? 中はカッターシャツです。 靴、靴下、鞄は自由なんですが、どう思いますか?

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • 女子制服

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が可愛いと思いますか?

  • 2つの女子制服について

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が子供っぽいと思いますか?

  • 高校球児の制服

    高校球児たちの制服は、夏場でも長袖のカッターシャツを着ている生徒が多いように見受けられます。当然暑いので袖をまくっているのですが、半袖の生徒は少数です。  大抵の学校の生徒が長袖なので、この暑い中制服のカッターぐらい半袖でもええんちゃうの、と思うんですが何か理由はあるのでしょうか。それともただの偶然でしょうか。教えてください。  できれば、過去・現在野球部在籍者の方回答お願いします。

  • 制服、どうですか?

    制服です。 1:デザインはどうですか? (ジャケットの色は花紺、襟はカバー、下にはカッターシャツを着ます) 2:スカートは短か過ぎますか? (膝上15cmです) 3:アレンジするとしたら何かありますか? 教えて下さい。

  • 私服高校でのファッション(制服 アドバイスを

    高2男子です 私の高校は私服高校で制服はないのですが3割ぐらいがユニクロなどでシャツを買ったりして制服をつくって着ています 私も上はカッターシャツにネクタイ、下は普通に高校生がはいてるようなズボンを買って着ています 簡単に言うと普通に制服で校章がない感じです 私の高校は校則がかなりゆるいので服装、髪型など、よっぽどのことをしない限り怒られません。 そこで制服を着て、かっこいいファッションをしたいです。 特に個性的なのがいいです たまにやってるのが上のカッターシャツを全開で下のTシャツがみえるスタイルです 制服がいいのですが個性を出したいんです 「そんなのだらしない」とかなしでアドバイスとかほしいです^^ いろいろなファッションを聞きたいです よろしくおねがいします

  • 地元のとある高校の男子制服について

    ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色のストライプ ズボン-グレー …こういうデザインなのですが、かっこいいと思いませんか? 私は、凄くかっこいいと思います!

  • 制服の返還

    私は来月をもってアルバイトを退職します。 それと同時に制服を返さなくてはならないのですが 制服のズボンとブルゾンのボタンの一部が取れてなくなり レインズボンのすそとカッターシャツが破れています。 このような場合、返還するさい、弁償しなくてはならないのかと不安になっています。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • 入学予定の高校の女子の制服です。

    入学予定の高校の女子の制服です。 可愛いですか?それともダサいと思いますか? 正直な感想と意見を聞かせて下さい。 ちなみに色は明るい紺色上下。ジャケットのしたは白いカッターシャツを着ます。