• 締切済み

高校の制服

とある高校の制服で、 赤いネクタイに青のブレザー(人によっては紺と言う人も) グレーのプリーツの幅が結構大きい(はこひだスカート?)制服は可愛いとおもいますか? 中はカッターシャツです。 靴、靴下、鞄は自由なんですが、どう思いますか?

• 0690
  • お礼率0% (0/5)
  • 高校

みんなの回答

• kane-nine
回答No.1

こんにちは(^-^)/ 子供の学校の制服はそんな感じです 可愛いと思いますよ 要は着こなし方ですよ スカートがシワシワだったり、だらしない着方をしていたらどんなデザインだって可愛く見えなくなるからね 靴はローファーの黒か茶で、靴下は白か黒を合わせてる子が多いかな