4日間で行けるオススメの海外旅行先は?

このQ&Aのポイント
  • 予算10万円程度で、4日間で行けるオススメの海外旅行先を教えてください。
  • J△L便が就航しており、遺跡やリゾートを楽しめる場所で、一人で浮かないところが良いです。
  • 台湾、韓国、グアム以外の国で、クーポンを利用していく場所を探しています。マレーシア、タイ、シンガポールなども考えていますが、他にも楽しい国があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

4日間で海外旅行に行きたいです!

4日間位で行けるオススメの国はありますか? 【条件】 ・予算、10万円程度(うち5万をクーポンにて充当) ・J△L便が就航しているところ ・遺跡とか楽しめるところ ・リゾートもありですが、一人で浮かないところ ・台湾、韓国、グアム以外。 J△Lのクーポン券を3ヶ月以内に消化しないと期限が切れます。 このクーポンは J△Lのサイトで直接申し込んだ航空券とツアーにしか充当できません。 金額が5万相当なので、もったいないと思い、どこかにいこうと思ってますが 行き先に悩んでいます。 台湾、韓国は過去10回以上行っており、行く気がしません。 マレーシア、タイはともに3回ですが、1ヶ月かけて放浪しましたので、見所は行った事があります。 シンガポールにしようかなと思っているのですが、行きたいところが 動物園くらいしかありません。 バリも考えましたが、一人でリゾートってどうなのよ?と思います。 ロスも考えましたがJ△Lだと高くて、予算オーバーです・・・。 こんな国が意外と楽しいよ!とか、見所あるよ!!と 言った情報があれば、教えてください^^ 行ったことがある国でもいい場所があれば、リピートしたいです。 ちなみに、クーポンを金券ショップに持ち込んでみましたが、 私の名前が入っており、買取不可能と言われました。 国内は考えていません。

noname#161712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1204533
回答No.2

香港 マカオあたりは どうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。マカオに行こうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

中国はいかがですか? 万里の長城や兵馬傭など場所によっては古い遺跡もありますが

質問者

お礼

ありがとうございました^^