• 締切済み

久しぶりにログインしようと思ったら・・・。

久しぶりにOKWaveにログインしようと思ったのですが、 IDとPWを思い出せませんでした。 どうしても質問したい事があるのですが、 どうすればいいでしょうか・・・。

みんなの回答

回答No.2

IDも忘れたらどうしようもありません。過去質問を閲覧してなんとかIDが分かれば対処方法はあります。次を =>http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103800&event=FE0006

noname#154528
noname#154528
回答No.1

一番初めから、再登録するしかありません。