• ベストアンサー

四、五カ月ログインしてなかったら?

四、五カ月ログインしてなかったらID、PWがエラーで ログインできませんがどうしてでしょう? 仕方ないので新しく登録して質問しました、マイページなどが 見られなくて大変残念です 何か以前のIDでログイン出来る方法がありましたら御教授戴きたいと 思いますのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.3

昔のOKウェーブからのメールが残ってないのですか? 残ってるなら、IDは書いてるはずですので、そのIDで暗証番号を変更したら大丈夫と思いますが、、、

kokoichiban111
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ご指摘の通り昔のメールからマイページに入ることが出来ました 新しい入会でアドレスを使ったので アドレスを変更してメールが来るようにします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらに問い合わせてみてください http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049047&event=FE0006

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 トラブルでネットが遮断されて先ほど開通しました。

• goold-man
回答No.1

何にログインですか? 3ヶ月ログインしないと無効になるメールや無料登録会員などは多いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。