• ベストアンサー

アロマ洗剤を使うと周りに分かりますか?

ダウニーや、ソフランデオドラントなど香りが続く洗剤を使ったのですが、自分でもにおいが分かります。使い慣れていないので、においがきつく感じました。これは香水を付けているのと同じで周りの方にも分かるのでしょうか?

noname#190844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

はい。 強烈なにおいが鼻を刺激します。 どうも米国風の強烈なにおいつきが流行しているようですが・・・・不快です。 後ずさりしてしまいます。 ほのかな香りが上品で宜し。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。