• 締切済み

排卵と妊娠

5月10日に生理がきて、不順ですが周期は30~34くらいです。 5月20日に、仲良ししました。 22日現在、子宮が痛いのですが、ただの排卵前でしょうか? 生理から10日目でも妊娠の可能性ありますか?

みんなの回答

  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.2

生理周期が短い人なら生理から10日目の妊娠も充分ありえます。でもその生理周期であるなら可能性は低いと思いますよ。不順との事ですが、生理が早くきた事ってありませんか?たとえば25日ぐらいで。しかしどちらにせよ20日の行為で妊娠する事があったとしても着床まで1週間かかりますから、妊娠するのは今月末頃になりますので、妊娠による子宮の痛みはありえません。 周期が30~34なら・・・5月末~6月頭ぐらいが排卵日になりますね。なので排卵痛が出るのが早いように思います。今月の排卵が早まったのなら可能性はありますが。もしも生理が30日未満でも来る事があるのなら、排卵前の痛みかもしれませんね。 痛みの度合いが強いようであれば病院で診てもらった方が良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nami-mam
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.1

生理終わり10日目に妊娠ゎまずありえないと思います。 多分排卵前の腹痛でゎないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?無排卵?

    妊娠希望の24才です! 元々生理不順気味なのですが 基礎体温はいつも二層になります。 ですが 今回はいつもと違い、 無排卵なのか妊娠なのか悩んでいます。 検査薬を使うにも いつ使えばいいのか… 良ければ意見下さい! 生理周期は平均38くらいです。 基礎体温 前回は6/25から7/1まで生理でした。 (★仲良しした日) 7/2 36.55 7/3 36.72 7/4 36.55 7/5 36.27★ 7/6 36.49 7/7 36.57 7/8 36.44★ 7/9 36.68 7/10 36.54 7/11 36.48 7/12 36.56★ 7/13 36.75 7/14~18計り忘れ 7/19 36.39 7/20 36.56 7/21 36.70 7/22 36.57★ 7/23 36.70★ 7/24 36.75 7/25 36.76 7/26 36.86 7/27 36.58 7/28 36.57 7/29 36.56★ 7/30 36.78 7/31 36.57 8/1 36.50 8/2 37.04 8/3 36.87 8/4 36.59 8/5 36.73 8/6 36.89★ 8/7 36.95 長々すみません。 よろしくお願いします。

  • 排卵が遅れたのでしょうか?妊娠の可能性は

    排卵が遅れたのでしょうか?妊娠の可能性はありますか? 前々回生理が1/4~1/8。前回2/1~2/4です。 2/5 36.58 2/6 36.36 仲良し 2/7 35.98 2/8 36.96 2/9 36.15 2/10 36.53 仲良し 2/11 36.56 2/12 36.18 2/13 36.32 仲良し 2/14 36.44 2/15 36.09 排卵??? 2/16 36.16 仲良し 2/17 36.78 仲良し 2/18 36.43 2/19 36.69 2/20 36.52 2/21 36.2 仲良し 2/22 36.61 2/23 36.17 仲良し 2/24 36.46 2/25 36.55 2/26 36.66 仲良し 2/27 36.2 2/28 35.89 排卵??? 2/29 36.53 3/1 36.1 3/2 36.55 3/3 36.58 仲良し 3/4 36.44 3/5 36.61 3/6 36.77 仲良し 3/7 36.86 3/8 36.74 3/9 36.91 周期30日です。 ここ何ヶ月か順調に生理が遅れることもなかったので、 もしかしたら?って期待していますが、 排卵が遅れていたらタイミングずれていますよね? 妊娠の可能性は低いでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 無排卵?妊娠の可能性

    こんにちは! 体温が今回は低いので無排卵なのかなっと思い、解るかたに解る範囲でお答えいただきたいと思い質問します。 今回は5月9日に生理が始まりました。 生理の様子は今回は吐くまでいきませんが、始まって3~4日くらい夜に具合悪くなりました。 基礎体温は 9日→36.55 10日→36.57 11日→36.64 12日→36.45 13日→36.21 14日→36.49仲良し 15日→36.21仲良し 16日→36.21 17日→36.45 18日→36.13 19日→36.47 20日→36.37 21日→36.12 22日→36.13仲良し 23日→36.34 24日→36.36 25日→36.64 と、なっています。 私は子宮内膜症もちで、今回は生理の時普段出ない血の塊が3日目に3回くらいでました。 もしかしたら悪化したのかも? 基礎体温をみるともしかしたら無排卵になっているのではないかと思い…もし排卵しているのであれば、いつ頃が排卵日と考えられますか? 妊娠の可能性は高いのでしょうか? ちなみに生理周期はだいたい27日ピッタリにきます。誤差があっても26~29日くらいにはきます。 わかるかたよろしくお願いします。

  • 排卵日と妊娠可能性について

    排卵日と妊娠可能性について質問させて頂きます。 私の周期は31日で前回の生理開始日が2015.2.25~ 排卵予定日が2015.3.14 なのですが、3.8に仲良しをしました。 現在生理予定日3日前ですが左下腹部にチクチクしたような痛みがあります。 それ以外の妊娠初期症状のような体調の変化は特に見られません。 精子の寿命を考えてみても排卵日の6日前に仲良しすることは妊娠の可能性はあるのでしょうか? それともこれは考えすぎ? 詳しい方にお聞きしてみたいです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性??

    こんにちは。 数日前にも質問させていただき、色々なコメントやアドバイスを頂いたのですが、今日で生理遅れて12日になります(>_<) 生理が遅れて5日に検査薬はしてるのですが、陰性でした。 生理がくる気配はまったくありません(..) 妊娠の症状らしきものも特にはないのですが、食欲増してるのは変わらずで、4日ほど前から下腹部のチクチクとキューッとなる感じが1日1日増してってます。 チクチクはないのですが、昨日の夜は凄く張って子宮が動いてる感じ?になり、しばらく続きました(-_-;) 元々生理不順な為に周期もバラバラです。 基礎体温はつけておいたほうが良いみたいなので、4日前から付けてます。 体温は高いままなのですが、前回の生理が2月28~3月5まで。 月末28日29日31日4月1日に避妊なしで仲良ししました。 数回した日もあります。 私が登録してる携帯のサイトでの排卵日とは重なってないのですが、生理不順な為に排卵日が大幅にづれていれば妊娠の可能性もあるのかなと…(>_<) 昨日の夜からドロッとしたおりものが出てきたり、腰痛、下腹部の違和感が気になります(>_<) 妊娠もし月末の仲良しでできていたら 検査薬はまだ早いですよね? いよいよ本当に心配になってきました(;_;)

  • 自然妊娠ってむずかしいのでしょうか?

    はじめまして、生理不順で自然妊娠ってむずかしいのでしょうか? 何度か仲良ししても妊娠せずに凹んでます。 生理不順で排卵日も微妙にわからなくて毎月悪戦苦闘しています。 生理周期が27周期で来てたのが30周期になってしまいました。 今月生理が22日に来るはずが26日に来て不安になりました。 生理周期って遅れることってありますでしょうか? 生理周期が不順だと妊娠も困難になりますか? 妊娠を希望して早一年なかなか妊娠しません? 皆さんこんなことありますでしょうか?

  • 妊娠しました。排卵はいつだったのでしょうか

    このたび妊娠検査薬で陽性がでました。 そこで今わかっていることから、排卵日の予想がつきますか? 最終生理2月6日 生理周期 29~31日 仲良しの日(女の子希望のため排卵日前をねらって) 2月18日19日 高温期2月22日~(20日に少し体温があがったんですが、次の日さがったのでちょっと微妙) 検査薬3月1日陰性(クリアブルー)      3月3日うっすら陽性(Pチェック)      3月5日少しだけ濃くなって陽性(クリアブルー) 早い段階で、胸のちくちく子宮がひっぱられるような、一人目のときと似た症状があったので なんとなく気づいてました。なので早めの検査をしました。 もしわかる方がいましたら、予測してほしいです。 わたしが思うに、陽性反応からして22日?くらいが排卵だったのかな・・と でもそこまで精子が生きてたかも・・なぞです。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望者ですが。 3/14・18・25・28・31相手と なかよししました。 ルナルナによると 今回の生理予定日が4月4日 前回が3/2~ 2回前1/30~ 3回前12/4~ で2月は1/30と被っているので きていません。 少し生理不順です… 排卵日は3月21日で 生理予定日から胸が痛いです。 一週間前位から少し胸焼けみたいな 気持ち悪さとたまに左足の付け根や子宮辺りが ピリピリと痛みます。 もしかしたら考えすぎてかも…と思ったり。 今日でまだ3日しか遅れていないので 検査薬を使うのは早いと思い使っていません。 妊娠の可能性はありますか? よかったら回答お願いします。 それと31日仲良しの時に 相手に今までより何か子宮近くない? と言われ抜く時に激痛が走りました。 何か病気でしょうか?

  • 排卵5日後から妊娠初期症状?

    こんにちは。 いつもお世話になっております。何度か妊娠について質問させていただいております27歳妊娠希望者です。 生理周期が3ヶ月前までは順調に30日周期できていたんですが前回から不順になり、前回は48日周期くらいで今回も低温期が30日以上続き、排卵日の特定がなかなかできませんでした。 9月24日に彼と仲良くし、高温期になった日(9月30日)に朝、夜と2回、仲良くしました。 現在高温期に入ってまだ6日目ですが基礎体温はいつもより高く36.7度、(いつもは36.5~36.6くらいです。)昨晩から風邪の症状があり、今日は1日中37度前半でだるくてしんどいです。 でも昨日は生理痛のような痛みがありました。 排卵6日後から妊娠初期症状がでるなんて早すぎますよね?やっぱり単なる風邪でしょうか?(喉も少し痛いので) また、排卵日翌日に仲良くしてもあまり意味がないんでしょうか? 生理不順なので病院で検査をしてもらいたいのと、排卵日を調べていただきたいのですが、生理が終わってからいった方がいいでしょうか? 周りに相談できる人がいないのでいつも質問させていただいてすいません。 宜しくお願いします。

  • 妊娠?排卵? おりもの

    今月24日にゴムなし外だしで仲良ししました。  ゴムなしの理由は本当にばかだったと反省していますが、彼女に生理が今日から始まったと言われたからです。 しかしその翌日以降生理?は止まりました。生理じゃなかったということです。  生理周期は不順で、先月の20あたりに来てたらしいです。 仲良ししていた日の血が排卵出血だと考えるととても不安です。 しかし昨日にいつもはでないらしい?白い卵白のようなおりものが出ていたそうです。それは排卵のときにでるものと調べたらでてきたので、昨日が排卵だったと考えてようでしょうか?? それとも妊娠した影響なのでしょうか?  おねがいします。

専門家に質問してみよう