• 締切済み

水漏れトラブル

賃貸で洗濯機のホースが外れて下の階に水漏れしました。部品代、修理代の請求がきたけど不動産会社のPC発行で業者からの請求を確認のために見せてほしいとゆったけど無理と言われました。 普通は見せてもらえないものですか?

みんなの回答

• katyan1234
回答No.2

じゃ払わないと言ったらどうなるのでしょうかね~ こんなものまで利益を取る会社なんて信じられん。 退去の時もこんな調子かな?気をつけてね

paselinchan
質問者

お礼

あまりにも不動産会社の担当の人がひどかったんで信用性がなく心配だったんだけど、普通はそんなトコでまでとらないですよね。 ありがとうございます!!

回答No.1

無理でしょうね~。 不動産会社は工事の手配や段取りのために経費を使っています。 原価にいくらかの経費を不動産業者が計上していると思います。 つまり、業者さんからの請求書は「原価」ですからね。 家電を購入しに行って「原価」を見せてはくれないのと一緒です。

paselinchan
質問者

お礼

やっぱり、そうなんですね。 ありがとうございます。