• 締切済み

同い年の彼女が二十歳の誕生日を迎えるので時計を贈ろ

同い年の彼女が二十歳の誕生日を迎えるので時計を贈ろうと思うのですが どの様な時計が人気なのでしょうか?(´・ω・`) 先月彼女から誕生日プレゼントでWIREDのAGAV005を貰ったのでおんなじブランドのWIREDfのAGED39を送ろうと思うのですがどうですか? 女性の皆様はどんなブランドの時計を貰ったら嬉しいですか? 参考URL http://w-wired.com/f/products/solar/

みんなの回答

回答No.3

AGED39はソーラータイプですし良いと思いますよ。 ただ実用性重視ですので若干ですが堅い感じがしますね。 トーキョーガーリーシリーズなどはかわいらしい女性のイメージ の時計ですよ。 http://w-wired.com/f/products/tokyogirly/ 質問者様とペアのような雰囲気にはならないのが気になるところですが・・。 二十歳の誕生日に素晴らしいプレゼントが見つかるといいですね。

• TarChang
回答No.2

こんにちは。 なかなか格好良いですね。 スペック見ても文字盤の大きさが有りませんね。 大きさは如何ですか?女性には重い。と言う事は無いですか? 同じWIREDの別コレクション(スウィート、エレガンス)が良いかと思います。

• koisi-
回答No.1

昔、質問様と同年代の頃、ものすごく高価だけど、普段の服装に全くミスマッチな時計を頂いて、使い所無いなって、貰った時は、大はしゃぎしてみせたけど困った経験あります。 普段のファッションに合った時計が喜ばれると思います。 あとは、一緒にウインドゥショッピングして時計を見て○○ちゃんなら、どんな時計貰ったら嬉しいの?って感じで彼女の好みを聞くのも手かなって思います。 素敵なプレゼント見つかると良いですね♪