• ベストアンサー

Outlookが他のプログラム

お世話になります   Outlook2010 パソコンを起動しますと Outlookアイコンが10日前頃からツールバーにでていますアイコンをクリックすると 毎回でてきます Outlookが他のプログラムによって使用されています。 プログラムとの接続を切断してOutlook アイコンをクリックして 、[今すぐ終了] をクリックしてください と出てきます 、[今すぐ終了] をクリックしても次回も同じです 意味が分からないのです 出なくするにはどうしたら良いのかお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkei
回答No.1

オートスタートにOutlookもしくは、見覚えのないアプリが登録されていないか確認してください。  スタート>すべてのプログラム>スタートアップ そのになければ、タスクバー右端に見覚えのない起動中のアイコンがありませんか? セキュリティソフトを最新の状態で使われていますか? チェックしてみてください。