• ベストアンサー

Outlook Expressが、起動できません。

Outlook Expressを起動させると、「ダイヤルアップの接続」というものが表示されます。(つまり、メールについては、まだ設定前。) そこで、「接続」をクリックすると、「このプログラムは、不正な処理を行ったので強制終了されます。終了しない場合は・・・。」 が出てきて、接続できません。 どうすればよいのでしょうか? OSは、Windows95です。 よろしくお願い致します。

noname#4207
noname#4207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何回やってもそうなるんでしょうか? 一回だけなら単発でそうなるときがあります。のでもう一度試してください。

noname#4207
質問者

お礼

何回やってもダメです。 (多分、メールソフトに関するファイルが足りないのだと思います。) いずれにせよ、普段使っているPCが治りましたので、OKです。 (とはいえ、これじゃあ、いざという時、役に立たないですね・・。処分してしまおうか。^^) ありがとうございました。