-PR-
解決
済み

Outlook Expressが立ち上げられない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97840
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

こんばんわ。いきなりですが、Outlook Expressをクリックすると接続が切断されて、もう一度接続するとこのプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されますというメッセージがでます。いつやっても同じです。これではメールが見れないし遅れません!どなたか解決方法を教えてください!よろしくお願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

MSIMN の c0000006H 例外なら以下の方法を試してください。

1. [スタート]-[検索]で "Folders.dbx" があるフォルダに移動する。
2. "Folders.dbx" ファイルのプロパティを開いて属性がリードオンリーであれば解除。これで様子を見てください。
3. 上記で方法で直らないときは、"Folders.dbx" ファイルを削除してOEを起動して確認。
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

わかりました。どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-01 19:34:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

補足をお願いします。 >不正な処理を行ったので強制終了 強制終了の「詳細」画面の内容と、OSの種類です。
補足をお願いします。
>不正な処理を行ったので強制終了
強制終了の「詳細」画面の内容と、OSの種類です。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

Outlook Expressのトラブルに関して、非常に詳しく解説されているページがあります(参考URL)。どの症状に当てはまるのか、詳しくわからなかったのですが、参考にしてください。 ...続きを読む
Outlook Expressのトラブルに関して、非常に詳しく解説されているページがあります(参考URL)。どの症状に当てはまるのか、詳しくわからなかったのですが、参考にしてください。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

インストールしなおしてみては どうでしょうか? 何かのファイルが壊れているのではないかと思います。
インストールしなおしてみては
どうでしょうか?

何かのファイルが壊れているのではないかと思います。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

対処案 ・アクセサリのスキャンディスクで、ディスク時のエラーをチェックする ・Windows98の場合、ファイル名を指定して実行で「sfc」と入力して、  システムファイルをチェックする ...続きを読む
対処案
・アクセサリのスキャンディスクで、ディスク時のエラーをチェックする
・Windows98の場合、ファイル名を指定して実行で「sfc」と入力して、
 システムファイルをチェックする
補足コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

遅くなってすいません。詳細の中身、MSIMNのc0000006H例外ですとなってます。よろしくお願いします
投稿日時 - 2001-07-01 17:48:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ