• 締切済み

宇宙人と結婚

教えてください もう今から18、9年くらい前のCMなのですが、 舞台は外国で、CMというよりは取材映像を見せられているような雰囲気です 騒ぐマスコミに囲まれている男の人がいます。 ナレーションが入り、彼は宇宙人と結婚したというような内容が話されます。 直後、件の妻の顔が画面に映し出されます。 人間ばなれした顔。 ものすごく恐怖したのを覚えてます。 もう一度見てみたいのですが、どなたかご存じの方はいないでしょうか。 コーヒーのCMだったようなどうだったか。 他にも特別なパンダが出てくるものなど、いくつか内容の違うCMが作られていたと覚えています。

  • yahha
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#197866
noname#197866
回答No.1

回答とゆうよりもアドヴァイスです、 カテゴリィ違いかと、OKWaveで言いますと、 エンターティンメント>テレビ番組>CM にしますと、多くさんの情報が得られそうですが、如何ですか? このままですと、勿体無い事になりそうですぅ。

yahha
質問者

お礼

ありがとうございます あまりよく確認していませんでした。 早速変更してみます!

関連するQ&A

  • 宇宙、銀河の写真素材を探しています。

    天体望遠鏡で撮影した様な、宇宙や銀河の写真素材を探しています。 web用素材ではなく、印刷に耐えうるもの(解像度300~350dpiで縦16cm×横26cm以上あるもの)で、 できればフリー素材、もしくは安価のものを探しています。 写真の内容は ・星がたくさん写っているもの ・できれば銀河も写っているもの を特に探しています。 自分でも探しているのですが、いまいち良い素材が見つかりません。 良い素材サイトさんなどをご存知でしたら、教えてください! また、ハッブル宇宙望遠鏡の画像がとても好きなのですが、これは印刷などに使ってはいけないんでしょうか。 ハッブル宇宙望遠鏡の画像を紹介しているサイトは外国サイトばかりで、 いまいち写真の権利などについてわかりません。 ご存知の方がいましたら、ご回答くださると助かります。 よろしくお願いします。

  • マスコミもきつすぎないか?

    このところ世の中を騒がせる方がいろいろ現れます。 ・ものものしいマスコミの取材 ・プライベートの場にまで突撃取材 ・自宅や周辺人物にも接触 ・結局は興味本位の取材にしか思えない取材 これが最もいやです ※伝えたい方向の取材内容を強調する、 これまでの映像のごく一部だけをしつこく、そこだけを映し出す。 (これがとっても私は嫌です。これで(馬鹿な)民衆は余計に刷り込まれていくのではないか? マスコミの人たちは、取材という正義を振りかざして 人の心に土足で踏みつけていると感じます。 私がマスコミの人だったら良心がとがめてそのような仕事を続けたくなくなると思います。 大きいものに向かうのならばわかりますが、 小さなものによってたかっていじめているようにも感じます。 ・ある人が 、「怖いと思った段階で会見を終了したい」 と言いました。これも正しいと思いました。 物々しい状態で説明など、どのような人でも苦しいと思います。 ご注意・・・はたらいた悪事を容認するつもりでの問いではありません。

  • 今日の夜TBSでやってた世界の恐怖映像2008の映像について

    今日の夜TBSでやってた世界の恐怖映像2008と言う番組で最後にながれた映像なのですが本当の映像なんでしょうか? 隕石落下してきてハイキング中のカップルが隕石の中から出てきた宇宙人に襲われる内容だったのですが… 知ってる方教えて下さいm(_ _)m

  • 『椿姫』のラジオCMソングを教えてください!

    最近TBSラジオで、美輪明宏が出演する舞台『椿姫』のCMが流れているのですが、そのCMで流れているクラシックの曲名をどなたか教えていただけないでしょうか? 毎週火曜深夜の、爆笑問題の番組の時間に流れています。CMの内容は、その曲をBGMに、美輪さんのナレーションが入るというものです。かなりゆっくりとしたテンポのワルツで、優雅な暗めの曲です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 訴訟提起直後の被告側への取材は意味があるのか?

    民事訴訟を提起した人が記者会見をした後、マスコミは提起された側(被告側)にもコメントを求める様子をよく見ます。決まって「訴状を見ていないのでコメントは控えさせていただきます」という内容です。 当サイトの別カテゴリーで「訴状が届くのはいつごろか」と質問させていただいたところ、2~3週間は掛かることが分りました。 とすれば、確かに、訴訟提起直後にコメントを求められても、被告側としてはコメントのしようがありません。 手掛かり(つまり訴状)が全くない状態よりも、きちんと訴状が届いてから被告側の考え方を取材した方が、よっぽど被告側の言い分や裁判に対する方針などが聞くことができて有意義だと思います。 どうして、馬鹿の一つ覚え(失礼!)のように、マスコミは訴訟提起直後に被告側にコメントを求める取材をするのでしょうか?

  • 太陽に行くという内容の映画

    太陽に行くという内容の映画 ずっと前なのんですが、暴走した太陽を食い止めるとかいう理由で、太陽に行くという内容の 映画のCMを見ました。 タイトルは忘れてしまったので、手掛かりはこれだけなのですが、心当たりのある方、この映画 について教えていただけないでしょうか? また、ほかにもこの映画のように宇宙に関係する映画がありましたら、教えていただきたいと思います。 アルマゲドンやディープインパクトは見ましたが、とても面白かったです。 2001年宇宙の旅は、見たのですがよくわかりませんでした^^; あと、ザ・コアという映画もとてもおもしろかったです。宇宙が舞台ではなくても、こんな感じの映画でお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 古い特撮物のタイトルを教えてください。

    25年ほど前の特撮物です。舞台は宇宙や異星。特撮で、光線銃や宇宙船が出てきます。主人公たちは、年配の男性が隊長で部下が数人です。大きな宇宙船が、彼らの基地で、さまざまな星で起こる問題を解決するといった内容だった気がします。当時は、映像がスターウォーズに似ていると感じていた記憶があります。アニメではなく実写でした。 あいまいな情報ばかりですが、どなたかタイトルが推測できる方は教えてください。

  • コーヒーのCM

    コーヒーのマキシムで流れている曲を教えてください。 CMの内容は、外国(おそらく、フランス等のカフェ。)で西洋人男性がコーヒーを 飲んでいます。曲は、女性がおそらくフランス語?で歌っています。 たまに、耳にするバラード調の曲です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 対人障害(対人恐怖症?)のCM、見た方いらっしゃいますか?

    先日、対人障害(対人恐怖症?)の治療に関するCMを見ました。 CMの内容は、セミナーのような会場で、誰かが司会者から名前を呼ばれて壇上に上がるシーンでした。 呼ばれた人の鼓動が聞こえて、どんどん激しくなる、というCMだったように記憶しています。 そして「対人恐怖(障害?)は治ります」というようなナレーションが入ります。 CMの最後にURLが出てくるのですが、そのURLを思い出せません。 そのURLがわかるかたいらっしゃいますでしょうか。 sedで始まるURLだったとおぼろげに記憶していますが、sedで検索しても、ストリームエディタばかりが出てきて、 複数の検索ワードを設定しても、なかなか目当てのサイトにたどり着きません。 おぼえていらっしゃる方がいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 宇宙人・・?不思議な世界に詳しい方!

    これから変な相談をするのですが、 これを相談できるようになるまで、時間がかかりました。。。 (本当に長くなると思います。ごめんなさい) 自分でもぶっとんだ内容の相談だと、重々承知で相談させてもらってるので、 ”頭がおかしい”とか”現実をしっかり見なさい”とか ”精神病とか、心に問題あります” ”科学的にこうこうです・・・・”とかそういう 回答内容を控えてもらうと、とってもありがたいです。 ぜひとも不思議な世界に詳しいかたの意見を聞かせてもらいたいです。 私は小学生の頃にUFOを結構近くで見た経験があります。 なので宇宙人っているのかもねー?とは思っています。 今年になっていろいろ意識や価値観が以前と本当に変わる出来事がありました。 本当の幸せについて、物質的なことから精神的なことの大切さなどです。 私は幽霊を見たり、1回だけですが幽体離脱の経験があります。 夢じゃないと分かったのは、金縛りからムリして体を動かしたときに 魂が抜けてするすると行きたいと思った場所へ行き、(2階から1階へ行き) 母親の髪を何度も触ると、母親が髪の中に虫がいるときみたいに 頭をぶんぶん振って手で振り払う仕草をしていていたので 面白がって触って、あははは~と笑うと、ベッドに戻ってきておきました。 その後すぐ母親のところへいって変な夢を見た!と話すと 母親がさっき頭に虫が飛んできたみたいで、でもいなくて、 気持ち悪いから、私が見た同じ仕草をしていた・・と言うんです! 二人してゾっとした経験があります。 こういうところから、今回の相談なのですが(長くてごめんなさい) 人生で2度目の幽体離脱をしました。 前と同じく金縛りから始まって、体から意識が抜けたのですが ”あ、前と同じ感覚”と思っていたのもつかの間、 スルスルーっと上に引き上げられました。 そして気づいたら真っ白なところにいました。 でもドーム型の建物のようなところで、壁と床は真っ白の不思議なデザイン?で サラサラしたものがいっぱいついてて触るとやわらかい。 なんだろうここは?と思ってキョロキョロ見ていると ど真ん中の空間に白い何か操作するところのようなイメージが 床から天井まで立っていて、そこに後ろ向きに立ってる人が見えました。 私が立ってた右側はすぐ壁だったのですが あら?誰かいるな。。と思って歩いてみると、 右側の壁が終わったあたりに 誰かもう一人立っていました。 フと右を見てみると、もう、びっっっっっくりして体がひぃってなりました。 190cmくらいはある、肌が眩しいくらい真っ白な人??? 細いけど、顔が、デカイ。 とにかくデカイ。。つるっぱげで、顔はよく知る宇宙人?のようなイメージ。 顔のシワシワや鼻の穴までしっかり覚えています。 目は、猫が寝てる時の目のような形。 ものすごく大きくて・・・・あれは目をつぶっていたのかな。。。 もう心臓バックバクなって、ものすごい恐怖心でした。 パニクッて、真っ直ぐダッシュで走り、操縦みたいなところを通りすぎて、壁まで走りきりました。 壁だと思っていたらそこは窓?でした。 外を見ると、ぼんやりですが、虹色をした色が輝いていて、もしかしたらお花畑? 色鮮やかなものが見えて、あまりにも美しいので、はっとさせられました。 そうすると意識がベッドで寝てる自分に戻ってきました。 起き上がっても心臓はドキドキしていて、起きてすぐその宇宙人みたいな人の顔を 描いてみました。(ものすごく衝撃だったので) 変な夢をみたなぁ~と思ってすごしていましたが、 一人でいるとき、あの恐怖心?ドキドキが蘇ってくる日々が続きました。 トイレに行くのもちょっと怖いような・・(子供みたい) しばらくして、信じられないことが起きました。 これは完全に起きていてときに見ました。 薄暗くなってきた頃に、ゴミ捨てに行って 家にトボトボ帰っている途中、星がとってもきれいだなぁ~と思って 見上げていると、一つ星が動き出しました。真っ直ぐスーっと。 遠いと飛行機って星みたいに動くんだねーって思いながら 自分の庭を通って家の中に入ろうとしてたら その動いていた星がガーーっと下まで急速に降りてきて、 自分の家の屋根の上で大きく膨らんでペッカーーーと輝きだしました。 もうぶったまげて「あーーーーー???」って叫んでいました。 腰抜かすかと思いました。 すると主人が慌てて出てきて ほら!!って私が指差して主人がその方向を向いた瞬間 パッ!!っと消えました。 主人は私があまりに仰天していたので、私が見たことは 信じてるようです。自分も見たかったって言っています。 こんなことが立て続けに起こり、 もしかして、宇宙人て、UFOっているの?と思い色々調べたりしています。 でも頭おかしいと思われること100%だし、 友達を失くすのも嫌なので身近な人に相談が出来ません。 でも自分が見たことを誰かに話したいし確認したい気持ちが押さえきれないです。 もしこれらのことに詳しい人、もしくは同じような経験をした人がいると その話をぜひとも聞きたいし、私はなぜこういうものを見たのか、 何か意味があるのか、いろいろ知りたいです。 よろしくお願いします。