• 締切済み

宇宙人と結婚

教えてください もう今から18、9年くらい前のCMなのですが、 舞台は外国で、CMというよりは取材映像を見せられているような雰囲気です 騒ぐマスコミに囲まれている男の人がいます。 ナレーションが入り、彼は宇宙人と結婚したというような内容が話されます。 直後、件の妻の顔が画面に映し出されます。 人間ばなれした顔。 ものすごく恐怖したのを覚えてます。 もう一度見てみたいのですが、どなたかご存じの方はいないでしょうか。 コーヒーのCMだったようなどうだったか。 他にも特別なパンダが出てくるものなど、いくつか内容の違うCMが作られていたと覚えています。

• yahha
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#197866
noname#197866
回答No.1

回答とゆうよりもアドヴァイスです、 カテゴリィ違いかと、OKWaveで言いますと、 エンターティンメント>テレビ番組>CM にしますと、多くさんの情報が得られそうですが、如何ですか? このままですと、勿体無い事になりそうですぅ。

yahha
質問者

お礼

ありがとうございます あまりよく確認していませんでした。 早速変更してみます!