• ベストアンサー

曲名は「少女」だったか?

もう30年以上前になるのですが、学生時代のクラブの歌集に載っていて、皆で歌った歌で、 3番まであって、今覚えている歌詞は、   黙ってそばにいるだけで   花の香りがする人よ   前髪風にふさふさと   君何思う 唐松の   ????? 木漏れ日淡く   幼い頃の面影に   そっと紅さす白い肌   りんごのような唇に   君何思う 唐松の   林を抜ければ 夕日が赤い なのです。 どなたか、より詳しい情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futtyan24
回答No.1

歌詞が解りましたので、少女のブログにコメントしました。 見て下さいね。          ふっっちゃん