• ベストアンサー

曲名は「少女」だったか?

もう30年以上前になるのですが、学生時代のクラブの歌集に載っていて、皆で歌った歌で、 3番まであって、今覚えている歌詞は、   黙ってそばにいるだけで   花の香りがする人よ   前髪風にふさふさと   君何思う 唐松の   ????? 木漏れ日淡く   幼い頃の面影に   そっと紅さす白い肌   りんごのような唇に   君何思う 唐松の   林を抜ければ 夕日が赤い なのです。 どなたか、より詳しい情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • futtyan24
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

歌詞が解りましたので、少女のブログにコメントしました。 見て下さいね。          ふっっちゃん 

関連するQ&A

  • この曲名を教えて下さい 少女時代

    少女時代のこの曲は何という歌ですか

  • 少女時代が踊っている動画の曲名

    少女時代 : 最高にカッコいいダンス その3 という動画の2曲目の、ユリ、ユナ、スヨン、ヒョヨンが踊っている曲名が知りたいです。 調べたんですがどうやってもでてこないので知っている方がいたら教えて下さい。

  • CR地獄少女のラウンド中の曲名を教えてください。

    ネットでいろいろ調べたのですが どうしてもわからなかったので、 質問させていただきます。 確か普通絵柄で当たった時の ラウンド中の曲だったと思うのですが 調べて『紅い実』という曲が 近い気がするのですが 聴いてみても、いまいちピンときません。 曲調はロックというか、少し激しい感じです。 誰か、詳しい方、教えてください。

  • 少女隊の曲名を教えてください。どうしても聴きたくてベスト盤を購入するも

    少女隊の曲名を教えてください。どうしても聴きたくてベスト盤を購入するも、ユー○○ブにたよるも、歌詞検索もググッてもだめでした。「 消火栓 」 「 街にシャワー 」くらいしかキーワードがありません。たしか「 FOREVER 」のはいっていたレコードに入っていた曲だったと思うのですが・・・。覚えている方がおりましたらどうかよろしくお願いいたします。

  • 『49人目の少女』って何ですか?

    スザンヌのユメピリカ風に質問しちゃいます♪ 『49人目の少女』って何ですか? 田舎の少女がトップアイドルになるっていうことですか?

  • 少女は何に?

    言葉として、小さい子供たちのことを 少年少女と呼びますよね。 大きくなると、少年は青年と呼ばれるようになります。 ですが、少女は何になるのでしょうか? 私は今まで生きてきた中で、少女に対する 青年に代わるような言葉を聞いたことがありません。 くだらない質問なんですが、考え始めると気になってしょうがないです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 何故、少女が狙われるのはどうして?

    何故、少女、女児が狙われるのはどうして(?_?) 何が原因かな?

  • 観用少女について

    (1)~(3)の質問に答えてください。お暇なときで結構です。 (1)誰かからプレゼントしてもらえるとしたら、どの少女(プランツ)が欲しいですか? (2)欲しいかどうかは別にして、どの少女(プランツ)が好きですか? (3)私が持っているのはソノラマコミック文庫なんですが、これに掲載されていないストーリーはあるんでしょうか。    (3)はご存知の方だけでOKです。 回答お待ちしてます。

  • この少女まんが知りませんか?

    10~15年くらい前の少女まんがで、 たしか私は「りぼん」に連載していたので読んだんだと思います 作者は(多分)一条ゆかりさんだったような・・・ でも一条ゆかりさんの まんがや文庫を探しても見つけられないんです(>_<) あらすじ 富豪の令嬢が交通事故に遭って一命はとりとめたものの顔がぐちゃぐちゃに しかも記憶喪失 顔は手術で復元でき、二人の男性と出会う 1人は危ない(?)魅力の人  もう1人は優しく心が落ち着く男性 結局前者の男性と結婚することになるのですが、 実はその人が事故の黒幕で、しかも彼女は令嬢ではなく替え玉だった ・・・というような話なのですが、 読んだのが随分昔なので途中間違ってるかもしれません ご存知の方、心当たりのある方、いらっしゃいましたら 題名と出版社等教えて頂けないでしょうか よろしくお願い致します

  • 悩める少女

    悩める少女 二十二歳の大学生(女)です。 最近知り合ったとある男性から、「悩める少女だね」と言われました。 「悩める少女」とは、どのような女性を指すのでしょうか? 言葉のニュアンスがよく分かりません。 「悩める少女」と聞いて、どのような性格や振る舞いの女性を思い浮かべますか?

専門家に質問してみよう