• ベストアンサー

女子高生なのに

こんにちは。 自分は高1女子です。 私は自他共に認めるいわゆるトムボーイで、スポーツもサッカーをしています。 ジャニーズなどは大好きですが、高校生になってもメイクに興味がありません。 スカートももう6年は履いていないし、履きたいと思いません。 女の子っぽいファッションが苦手です。 ポップでカジュアルな服が好きです。 高校生でここまでメイクなどに興味ないのって異常ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.2

こんにちは。 別に良いんじゃないの、 女性だから、スカートと化粧って概念は持たなくても、 社会に出ても、フィールドワーク系の仕事を選んだら、 スカートなんて邪魔そのもの、 周りに会わせる必要は無いよ、自分は自分。

pinkspeaker
質問者

お礼

確かにそうですね! なんか吹っ切れました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.1

健康的で良いじゃないですか。単におきゃんなだけでしょう。小汚くなければまったく問題ないのでは。

pinkspeaker
質問者

お礼

そうですか。よかったです! ありがとうございます!