• ベストアンサー

googleマップの誤りを訂正したい

googleマップで目的地の地図情報を表示した際に、地図の左側に表示される情報の中に誤りがあった場合、訂正を依頼するにはどうしたら良いのでしょうか? 手続きをご存知の方いませんか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

訂正等の連絡はこちらからです。 http://support.google.com/maps/bin/answer.py?hl=ja&answer=98014

htagun654
質問者

お礼

試行錯誤しましたが、訂正できるかもしれません。 ありがとうございました。

htagun654
質問者

補足

Google マップの左側に表示される会社の情報は、同じ名前の他の会社の情報と混合した内容です。会社の関係者が登録した内容とは思われません。教えていただいたURLから会社情報を修正しようとしましたが駄目でした。Google が勝手に掲載した情報の様に思われます。Google に直接修正を依頼する事はできないでしょうか?