• ベストアンサー

教えて下さい お願いします

20世紀において人類の平和への努力 1、政治…平和にする為に行ったこと。 2、経済…資本主義と戦争の関係。 3、文化…人々の行動・気持ち。 以上の事が載っているサイトでも良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15238
noname#15238
回答No.1

ここは、如何でしょうか http://homepage.mac.com/berdyaev/index.html 私もあまり詳しくありませんが。

参考URL:
http://homepage.mac.com/berdyaev/index.html