• 締切済み

題名と歌詞を教えてください

も~も~の~お~せっく、ひ~なま~つぅり~♪ しろざけ OO もものはな~・・・・?? ・・・という童謡ですが、題名と歌詞をご存知の方、 教えて頂けないでしょうか・・・ これだけしかわからないのです。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2129782793295876701 このページにありませんか?

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2129782793295876701
lady-rika
質問者

お礼

URLの添付、ありがとうございました♪ でも、残念ながら、ありませんでした・・・ ご回答、ありがとうございました!