• ベストアンサー

JNB?海外ツアーにジュニア料金制度がありますか?

こんにちは。 先日テレビのCMで見かけたと思うのですが、JTB海外ツアーで、こども料金(12歳まで)以外に、新たにジュニア(13~18歳?)料金があるようなことを言っていた気がするのですが・・・。 ネット検索してもヒットしないので、こんな料金制度はない、私の勘違いなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205976
noname#205976
回答No.1

JTB 2012年夏の家族旅行 わいわいファミリーに 2歳以上12歳未満のこども半額! 18歳未満のジュニアも半額または割引になるなど家族旅行 の設定があります。 下記 JTBの案内をご覧ください http://www.jtb.co.jp/lookjtb/summer/index.asp?Dept=TYO

orangebag
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見に行ってみます!