• 締切済み

パジェロジュニアのグローブボックスについて

パジェロジュニア(ZR-II H57A)のグローブボックス(中古)を探しています。 ディーラーによると、グローブボックスのみの購入はできないとのこと。 古い車のためかオークションサイトでも見つかりません。 パジェロミニのグローブボックスはネット上の検索でヒットするのですが、パジェロジュニアで利用することはできないでしょうか。

みんなの回答

• kasiya117
回答No.2

パジェロミニの内装パーツは、おそらく共通と思います。 ですが年式によって内装も若干の違いがあります。 同じ型式・年式であれば、流用可能かと思います。

• santana-3
回答No.1

両車の違いは、排気量とトレッドとオーバーフェンダーとワイドバンパーの違いで内装は同じと思います。