• 締切済み

夢占いに詳しい方

今朝、夢に20年前に亡くなった姉が出てきました。 (姉は双子です。片割れは健在) 姉は、今住んでる家にただいまーと帰って来て、(姉が亡くなった時は全く別の家に住んでました) リビングに来て、ホールケーキが入った箱を「はいこれ」と言って渡してきました。 誕生日のケーキを自分で買ってきたとの事。 ただ、もう一人の姉も自分でケーキを買って来ていました。 ちなみに、姉二人の誕生日はとっくに過ぎ、命日もだいぶ先です。 何の意味があるのでしょうか?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

心理夢です 亡くなった姉=身の回り、再評価、習慣 帰ってきた=違和感、体調不良、過労 リビング=感情、精神 ケーキの御土産=好意、体調、疾病 最近になって体調に変化があったのではないでしょうか ずっと続けてきた習慣的な事が原因のようです 一度見直す必要が有るようです 現在は何方か精神的支えになって居る方がおられる様で その方の好意によってどうにかバランスを保っておられるようですが 一歩間違えば疾病の危険性さえ有るようです 現在の習慣を根本から考え直すように心が発信した警告の夢だと思えます。

CreamyMami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体調に変化…ありません。 精神的支えになってる人も特にいません…。 あまり良くない体重の落とし方をしたので、 それなのかもしれませんね。

noname#169331
noname#169331
回答No.2

身近な故人が自宅を訪問するのは運命の変化、ケーキは現在運気上昇中のシグナル、 夢の中でガッツリ食べれば意味が強まり、食べなければ弱まります。 ただ、もう一人のお姉さんが夢に出てくるのはあまり良いシグナルではないので、 ラッキーとアンラッキーが同時に発生する可能性もあります。 アンラッキーは発生させないように周囲に目を光らせて注意していましょう。

CreamyMami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夢の中でケーキは食べませんでした。 今現在、ケーキ類を極力食べないような生活をしています。 それが反映しているのか、「ホールケーキが二つもあるね。私は食べないよ。」 とかそう言う感じの会話をした気がします。 健在の姉はアンラッキーの登場人物ですか。。 家族でもアンラッキーなんですね。

回答No.1

夢占いでの意味ではなくて、 それは実際に非物質体でお姉さんに会っていたのです。 非物質次元でのコミュニケーションをしていたのでしょう。 体の振動数というもので、区分けがあります。 ではなぜ夢を見るのか、公には解明されていません。 そして死後の世界も同じで解明されていませんが、 実はこれまったく同じ次元の世界です。 行ったり来たりするわけですが、 量子物理学で時期明らかになるでしょう。

CreamyMami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 非物質体? 何だか難しそうですね。 死後の世界と同じ次元…。 面白いですね。