• ベストアンサー

RealPlayer PLUSの動画保存について

RealPlayer PLUSの動画保存について RealPlayer をPLUSに有償でグレードアップした場合、今まで動画がMP3で音声しか保存できなかったことが、グレードアップしてPLUSにしたことにより動画がMP4等他で保存できるでしょうか? また、動画と音声の同期はとれるのでしょうか?実際に利用されている方がいましたらご教授ください。

noname#177376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roki_papa
回答No.1

おはようございます 質問の通りでWMAに変換し保存先を決めればMP4に変換できます 動画と音声は同期は取れております  またこれも元データがずれていればやはりずれたままです DVD VIDEOにも変換できて書き込みをやってくれるので便利です MP3等の音楽を音量調整し均一な音量でCD-Rに書き込みができ 自家用車のナビのCDとして読み込み保存させています いろいろ便利です、なお私の場合はRealPlayer8からPLUSを購入 14まではUPが無料だったのですが今回の15のUPで有料となりましたが 今回からもUPはどこまでが無料かは解りませんがUPしております

質問者

お礼

理由はともかく、お礼がだいぶ遅くなり申し訳ありませんでした。 参考になりました。 有難うございました。