• ベストアンサー

ラジオを聴けて録音できるRadikaβについて

民放、NHKともにラジオを聴けて録音できるRadikaβというソフトをパソコンで愛用しています。作者の方のHPも見てみたのですが、スマートフォンに対応しているかどうかがよく分かりません。分かる方、教えていただけますでしょうか。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

Androidには対応しています。 きちんと録音するためには有料版を購入する必要があります。 AndroidのアプリはGoogle Playを、iPhoneのアプリはiTunes Storeを確認すれば分かりますよ。

allessandr
質問者

お礼

安心いたしました。アプリ一覧はGoogle Playですね、覚えておきます。スマートフォンの“基本”がまだ不案内なので助かりました。御礼申し上げます。