• ベストアンサー

radikaで録音したラジオ番組の内容をテキスト化

radikaで録音したラジオ番組の内容をテキスト化したいのですが フリーソフトでありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.1

オープンソースソフトウェアの音声認識ソフトです。敷居が高いかも http://julius.sourceforge.jp/ 長時間の音声だと処理が追いつかない可能性も高いですが WindowsVista以降だと標準でこんな機能があります。使えるかな? http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/windows_vista_b804.html これも処理が追いつかない可能性も