• ベストアンサー

脈ありなボディタッチ?

いつもすいません…(-_-;) 今回は皆様の意見が聞きたくて投票させていただきました。 ズバリ次のボディタッチは脈ありですか?またはどういったところから脈ありと考えていいのでしょうか? ●帰り際に抱きしめてくれる ●手をつないでくれる ●おでこをツンッてしてくる ●顔にかかった髪をよけてくれる ●背中や肩、頭などを撫でたりする 変な質問でごめんなさい(/ _ ; ) 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えー、相手の気持ちに立って考えてください。 あなたは、脈の無い人にそのような行動はなされますか?えっ!脈があってもそんな事できない?そりゃそうですよね。私もできません。でも、何も思っていない人の手を握ったり、髪の毛を触ったりしたいとは思わないですよね。好きな人の髪の毛とか手とかは機会があれば、ふれたいですよね。 って事です。今度、そのお相手がボディータッチをしてきたら、怒りましょう。 「やめて!!付き合ってもいない人に触られたくない!!触るなら付き合ってからにして!!」って。 相手が男性なら、きっと「じゃあ、付き合おう。」って事になるかも。 あなたが男性なら、男らしく「前から、あなたの事が好きです。付き合ってください!」って告白しましょう。ダメでも、結果がはっきりするから、それはそれで前進です。

noname#251051
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 参考になりました

その他の回答 (2)

回答No.3

男性が女性に対して、でしょうか? であれば簡単です。 性的にターゲットにしているのです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうです男性から女性に対してのボディタッチです。

• 23tomo-u
回答No.2

好意はありますが、それがH目的か、恋愛なのかはわかりません。 肉体的な接触以外にどういうやりとりをしているか、 わかるともう少し、具体的な回答もあるかも。 ただ嫌われてたりしてることはないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 彼とは今年知り合った仲ですが、親友に近い存在です