• ベストアンサー

ザラジャパンについて

アルバイトの面接を受けようか悩んでるのですが、関西在住の為お店がないのでどんな雰囲気のお店なのかよくわかりません。求人に「制服あり」と書かれていたのですが、どんな服装で仕事してはるのでしょうか?またお店に買いにいかれたときに店員さんすぐによってきはりますか? どんなことでもいいので教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渋谷店・横浜店によく行くのですが、皆さんシルクシャツ(ポリエステル?)に黒のズボンみたいな格好をしていらっしゃいます。店員さんはほとんど寄ってきません。いつも試着室とレジが長蛇の列なので、そんな暇もないといった方がいいのかもしれませんが。渋谷・横浜店はいつも混んでます。 ご参考になれば幸いです。

rinka5722222
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます^^お店によってはすぐ店員さんが寄ってきますが、あまりよってこない所の方がいいですよね。参考になりました。