• 締切済み

エジプトでSABONは購入できますか?

エジプトでSABON(ボディケア製品)は購入できますか? 来月エジプトのダハブへ行きます。 カイロは乗り継ぎだけで、国際線のシャルム・エル・シェイク空港へ向かいます。 原産であるイスラエルから近いという事で、店舗がないか期待しています。 ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.2

なさそうですねえ、多分、日本人が日本で展開したものなので。イスラエルにはあるのでしょうか?カイロにも良さそうなボディケア用品がありそうな感じがします。簡単に引けるアイライナーとかアラブ人の女性からもらったことあります。

sMyamYs
質問者

お礼

ありがとうございます。

• dsdna
回答No.1

>エジプトでSABON(ボディケア製品)は購入できますか?  SABONって石鹸のこと?石鹸だったら、マーケットに行けば大概おいている店があります。  特定のブランドだったら、分かりません。

sMyamYs
質問者

お礼

説明不足で申し訳ございません。 イスラエルのSABONというボディケア製品のブランドです。 http://www.sabon.co.jp/