• 締切済み

悩んでます

今高校2年の女子です。 今年から同じクラスになった男の子が好きです。 今メールをしていたのですが、今日カーディガンの色を紺色から白に変えたんです。 そしたらメールで白のほうが似合ってたって言われました! これって脈ありですか? それと、まだメールしているのですが、どういうメールをしたらいいんじゃない?とかアドバイスあったら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#154593
noname#154593
回答No.1

それだけでは、脈ありかは判断できませんが メールは 似合うって言われたから、今日も白にしちゃった^^ はどうですか?