• 締切済み

悩んでます

今高校2年の女子です。 今年から同じクラスになった男の子が好きです。 今メールをしていたのですが、今日カーディガンの色を紺色から白に変えたんです。 そしたらメールで白のほうが似合ってたって言われました! これって脈ありですか? それと、まだメールしているのですが、どういうメールをしたらいいんじゃない?とかアドバイスあったら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#154593
noname#154593
回答No.1

それだけでは、脈ありかは判断できませんが メールは 似合うって言われたから、今日も白にしちゃった^^ はどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 制服に似合う帽子

    こんにちは。私は今年で高校二年になる女です。 突然なのですが、学生服に似合う帽子というと、 どんなものがあるでしょうか? ちなみに制服は、夏は白のブラウスと灰色のスカート、 冬は紺色のブレザー(&緑と金色の縞模様ネクタイ)と紺色のスカート、 合服は白のベストや紺色のカーディガン、といった具合です。 お暇な時で構いませんので、宜しくお願いします。

  • 制服コーディネート

    高1の女子です。 紺スカート、紺リボン、白ブラウス、紺ハイソ(一応白ハイソもあります)、黒ローファー (画像参照) これに合うカーディガンまたはベストの色を教えてください。 白のカーディガンがいいかなと思っていたのですが、 その場合は色つきのブラウスの方が良いですよね? また、他校の学園祭に遊びに行くのに着て行く予定なのですが やはり紺のスカートに紺のリボンだと地味すぎますか? リボンを買い直そうかとも思っているのですがその場合はどういう感じのリボン(またはネクタイ)が合うでしょうか。 それと、リュックを合わせるなら茶色か黒、どちらがいいですか? 質問が多くてすみません… ファッションセンス皆無なもので(^^;) アドバイス頂けたら幸いです。

  • 脈ありですか?

    今高校2年の女子です。 小学校から高校まで一緒で、でもちゃんと話したのは少ししかなくて、今年同じクラスになった男の子がいます。 その子はサッカー部です。 その子からよく暇ーってゆうメールが来ます。 こないだメールが来たときに一緒に語ろうとか俺の家来てとか言われたのですが、そのときあたしが家にいなかったので、断りました。そしたらじゃあ俺迎えに行こうか?とか言われましたが断りました。 昨日メールがきて今日予定ある?と言われ体調が悪かったため断りました。 これってあたしのこと好きなんですかね??(--;) それともう一人。 その人もサッカー部なのですが、その男の子も同じクラスです。 昨日あたしがmixiで熱が上がって明日学校行けないかも(;>_<;)とつぶやいたら、その男の子から、つぶやき見たけど大丈夫?とメールがきました。 その男の子とは2日間で93通もメールが続いたこともあります。 こちらの男の子も脈ありだと思いますか?? あたしは後者の男の子が好きなのですが、どちらの男の子も同じサッカー部なので少し悩んでいます。 できれば解答いただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • 悩んでます

    今高校2年の女子です。 小学校から高校まで一緒で、でもちゃんと話したのは少ししかなくて、今年同じクラスになった男の子がいます。 その子はサッカー部です。 その子からよく暇ーってゆうメールが来ます。 こないだメールが来たときに一緒に語ろうとか俺の家来てとか言われたのですが、そのときあたしが家にいなかったので、断りました。そしたらじゃあ俺迎えに行こうか?とか言われましたが断りました。 GWの最終日にメールがきて今日予定ある?と言われ体調が悪かったため断りました。 これってあたしのこと好きなんですかね??(--;) それともう一人。 その人もサッカー部なのですが、その男の子も同じクラスです。 昨日あたしがmixiで熱が上がって明日学校行けないかも(;>_<;)とつぶやいたら、その男の子から、つぶやき見たけど大丈夫?とメールがきました。 その男の子とは2日間で93通もメールが続いたこともあります。 こちらの男の子も脈ありだと思いますか?? あたしは後者の男の子が好きなのですが、どちらの男の子も同じサッカー部なので少し悩んでいます。 できれば解答いただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • 制服

    中学生女子です! 今度、高校の文化祭に行くのに ☆黒のチェックのプリーツスカート ☆紺のカーディガン ☆紺の靴下 ☆白のシャツ ☆赤のリボン で行こうと思うのですが・・・ 靴は、革靴じゃなくて 白のコンバースの靴だと変ですか?!汗 あと、☆で組み合わせとして直した方が良いのがあったらアドバイスください! よろしくお願いします!泣

  • カーディガンを使ったコーデ

    ファッションに無知でここ1年間でようやく人並みになったと自負はしていますが未だに自信がありません 特に、カーディガンは人生20年目にしてはじめて着たので・・・ 今もっているカーディガンは 白(オフホワイト?)のレタードカーディガン 灰色のカーディガン あと、セーターですが、古着で購入した胸にワッペンのついた紺のセーターがあります これらを使った上手いコーディネート方法(できればTシャツを使ったもの)を教えてください! ちなみに自分は・・・ 白カーディガンには水色かギンガムチェックのシャツを合わせています (下は緑のカーゴ) セーターには、赤チェックシャツ、白と紺のボーダーシャツを合わせています もっと、目立つような、お洒落なかんじはないでしょうか?

  • コーデの評価お願いします!!

    こんにちは^^ 今度、クラスの子(男女混合)と集まってご飯食べに行くんですが服装に困っています・・・ 今考えているのは、 紺色の膝上のスカート 中に、ストライプ柄のレースの襟がついたブラウスに、落ち着いた色のマリンカラーのカーディガンを着ていこうと思っています。 大人っぽい感じになると思うのですが変ですかね? アドバイスお願いします!! ちなみに、女子中学生です。 わかりずらくてスミマセン・・・

  • 高校の制服

    私の高校の制服は 紺色のブレザーに紺色のスカートです 紺色のブレザーの中に紺色のカーディガンを 着るのはおかしいでしょうか?

  • バイトの面接の服装について質問です

    私は高校生なので、制服で行こうと思っているのですが、ワイシャツの上にカーディガンを羽織っても大丈夫でしょうか? 高校指定のカーディガンがないので、紺色のカーディガンを羽織って行こうと思っています。

  • カーディガン

    制服に合わせるカーディガンの色を迷ってます。制服はブレザーの上下紺色系です。マフラーは濃い緑色のチェックで、リュックは明るいパステルグリーンです。緑は緑でも暗いのと明るい緑なので、トータルで何色がいいかわかりません...とりあえず、白のカーディガンを持ってます。アドバイスお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • MFC5820DNをWindows10にケーブル接続して使用しています。パソコンから両面印刷する際にエクセルのシートを2枚2ページにして印刷を試みていますが片面印刷として2枚の紙に1ページずつ出てきます。
  • パソコンのブラザードライバーの設定は両面印刷にして、印刷画面設定も両面印刷にしております。
  • 解決方法がわかる方がおられましたらご指導お願いいたします。
回答を見る