• 締切済み

ガンダムに出てくる機体(?)の名前が分かりません

この画像の一番下の段の右から3番目の機体の名前を教えてください

みんなの回答

noname#211806
回答No.4

「一番下の列の右端の機体がイデオン」です。 私は本編自体、未見ですが、「ファーストガンダム、Z、ZZ、F91、V、ターンAと同じく富野さんの作品」で、正式タイトルは「伝説巨神イデオン」といいます。

yoshiokachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

回答No.3

「イデオン」が混ざってる・・・。

質問者

お礼

「イデオン」とは何でしょうか…?

• ok-kaneto
回答No.2
質問者

お礼

AGEっぽいと思っていたのですが…違ったみたいですね! 回答ありがとうございました

• ok-kaneto
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/dp/B001DAUP2O 「月刊 ガンダムエース」にて連載中の「Ecole du Ciel ~天空の学校~」に登場する教習用MSのジムカナール

質問者

お礼

回答ありがとうございました