• 締切済み

40~50代の人対象の悩み相談

40代、50代中心の、無料悩み相談、悩み解決サイトってありますか? 

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ。 質問を拝見し、私も#1や#2の方たちと同様に真っ先にこのサイトでは?と思いました。 このサイトの質問や回答を拝見する限り、皆さん真面目で一生懸命の方が多いと 感じさせられます。 特に若い世代の人達からの相談ばかりということはなく、幅広い世代に利用されていると思います。 私も他の方々の質問や回答で、社会勉強させていただいています。 ためになることが多く、この世の中も捨てたものではないな、と思うこともしばしばです。 ちなみに私は40代です。 このサイトで相談されてはいかがでしょう?

kaze2004
質問者

お礼

そうですね。そうしてみます。ありがとうございました。

• yu-taro
回答No.2

kaze2004さんこんにちは。 悩みの内容にもよりますか、ここの「教えてgoo」ではいかがですか。年齢層は余り関係がなく、ジャンルごとに細かく分かれていますので、質問も回答もしやすいと思います。  回答者の人も、過去の経験などから親身になって回答してくれるので、私も良く質問しています。  また、法律や医療、健康、パソコン、インターネット、ネットワークその他の専門分野でのカテでは、詳しい人や専門家が回答してくれます。  恋愛などは他にもありますので、具体的な内容を質問すればより良い回答が出てくるものと思います。

kaze2004
質問者

お礼

わかりました。大いに利用してみます。ありがとうございました。

• kianu
回答No.1

このサイト利用されてはいかがですか?ある程度ならわかると思うのですが。

kaze2004
質問者

お礼

はい。そうしてみます。ありがとうございました。